ブログ Blog

2023.05.07

朝食リニューアルオープン!

皆様こんにちは!ホテル京阪淀屋橋です。
この度、2023年4月20日から当館の朝食がリニューアルいたしました。
関西の食を体験できるメニューなどを取りそろえ、引き続きビュッフェスタイルでのご提供となります。

たこ焼きをはじめ、だし文化大阪を代表する「肉吸い」や黒門市場のさつま揚げなどの大阪名物や、
季節の味をお楽しみいただけるせいろ飯、兵庫県産のお米や卵など、
ご宿泊いただくお客さまに関西の食体験をお楽しみいただける内容となっております。
また和食だけでなく洋食メニューもご用意しており、6種類以上のパンやスモークされ香ばしく薫
るベーコン、長さ20cmほどあるロングソーセージなどもございます。
なお、バーガー用のパンもご用意しており、お好きな具材をサンドするなどのアレンジもお楽しみいただけます。
またドリンクコーナーには15種類以上のお茶(日本茶、紅茶、ルイボスティーなど)やコーヒー、
ジュースをご用意しており、食事や気分に合わせてお選びいただけます。

ご料金は1名様1650円(未就学のお子様は無料)でのご提供で、ご利用前にフロントにてご朝食券のご購入もいただけます。
提供時間は7:00から10:00まで、ラストオーダーは9:30です。
ぜひ新しく生まれ変わった淀屋橋店のご朝食をご堪能くださいませ(*^-^*)

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する