ブログ Blog

2023.10.12

Happy Halloween!

皆さんこんにちは!ホテル京阪淀屋橋です。
夏を越し、だんだん肌寒い日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(; ・`д・´)

さて、10月末の31日は何の日か皆様ご存知ですよね?
そう『HALLOWEEN』の季節がやってきました!
淀屋橋店でもお客様に少しでもハロウィンを感じていただきたく、ロビーにハロウィン使用の
装飾を展開しております。
秋を感じさせるススキやイネの花飾りとともに大きなカボチャや魔女の帽子等、ハロウィンらしさを
ふんだんに使った飾りつけとなっています✨

ハロウィンまで後3週間を切り、街中もハロウィンムードに包まれていますが
是非ホテル京阪淀屋橋店でもハロウィンを感じてみて下さい(*^-^*)
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する