ブログ Blog

2018.12.13

大阪・光の饗宴2018

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です。

最近はぐっと寒くなりましたね。
いよいよ冬本番というかんじです♪
当館もクリスマスにむけて、今年もツリーの飾りつけをいたしました!
この時期は街も光輝いていて、とてもいいですよね。

さて、大阪では今年も、【大阪光の饗宴】というイベントが開催中です。
ホテル近くの中之島公園や、御堂筋が一気にイルミネーションでライトアップされたり、
プロジェクションマッピングのプログラムが実施されたりなど、
光に包まれる季節ともなっています♪

中之島には、料理やドリンクも楽しめるようなキッチンカーマルシエも出ていますので、
夜のお散歩にもピッタリですよ~★

ホテル近くで歩いていけますので、ぜひ、この時季ならではの景色をお楽しみください^^

■御堂筋イルミネーション2018
2018/11/4(日)~ 12/31(月)( 58日間 )
点灯時間
17:00頃 ~ 23:00
開催場所
御堂筋(阪神前交差点~難波西口交差点)

■OSAKA光のルネサンス2018
2018/12/14(金)~ 12/25(火)( 12日間 )
開催時間
17:00 ~ 22:00(一部コンテンツは16:00~22:00)
開催場所
大阪市役所周辺 ~ 中之島公園
最寄駅
Osaka Metro・京阪「淀屋橋駅」「北浜駅」「天満橋駅」、京阪「なにわ橋駅」

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する