ブログ Blog

2023.11.15

新宿でほっと一息♪

「良かったよ~」と教えてもらって、友人たちと足を休めに入ったお店、
本当に良かったのでご紹介します!
 
【珈琲茶館 集 プレミアム新宿店】さん
 
レトロな内装でとっても落ち着き、ついつい長居してしまう、そんな雰囲気です。
見た目の素敵なスイーツにしようか悩んだのですが、「食事をしよう」となり、
オムライスとミルクティーを選択、美味しくいただきました。
食後は「もっと居たい!」という願望と戦いながら、4人揃って重い腰を上げてお店を後にしました。

新宿駅周辺にご用のある方は是非訪れてみてください。
私も次の機会にはぜひスイーツを楽しみたいと思います♪
 
【珈琲茶館 集 プレミアム新宿店】
東京都新宿区歌舞伎町1-17-1 栗田ビル2/3F
新宿駅東口より徒歩約3分
営業時間 9:00-23:00
ラストオーダー Food&cake 21:30
                  Drink 22:15

アーカイブ Archive

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する