新着情報 News

お知らせ 2022.04.11

客室内のアメニティグッズをアメニティバーにご用意いたします

2022年4月15日(金)より、ホテル京阪チェーンにおいて、客室内のアメニティを、ロビーに設置したアメニティバーでの提供に変更いたします。これは「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の施行に伴い、アメニティをアメニティバーでの提供に変更し、アメニティの持参や持ち帰りをお願いすることでプラスチックごみの削減を推進する取り組みの一環です。
また、アメニティについては、環境に配慮した物へ順次切り替えてまいります。この取り組みは、京阪グループが推進する、“SDGs を実現するライフスタイル”を企画・提案する「BIOSTYLE PROJECT」の一環です。ホテル京阪でもこの取り組みを通して、持続可能な開発目標の達成に貢献してまいります。 
 
 アメニティバーでの提供 
 歯ブラシ、使い捨てスリッパ、ボディスポンジ、ボディタオル
 クレンジングオイル、洗顔料、化粧水、乳液、コットン
 ヘアワックス、ヘアクリップ、ヘアゴム、綿棒
 煎茶、紅茶、コーヒー、ミルク、砂糖

 
 フロントでのお渡し
 カミソリ、アフターシェービングローション
 ヘアブラシ

 

・ホテル京阪 東京四谷では、客室内に 歯ブラシ、ボディスポンジ、使い捨てスリッパ、煎茶 をご用意しておりましたが、全てアメニティバーでの提供に切り替えさせていただきます。
ご理解・ご協力の程 よろしくお願い申し上げます。
 

PDFボタンリンク

カテゴリ Category

アーカイブ Archive

2021年 [1]

2020年 [2]

2019年 [1]

おすすめご宿泊プラン Packages

  • ピックアップ

ご宿泊プラン一覧

閉じる

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する