• TOP
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について

新着情報

お知らせ2020.05.01

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について

平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に関連した政府要請をうけ、
当館では、お客様とホテルスタッフの健康と安全を考慮し、
下の通り感染予防・感染拡大防止の対策を実施しておりますので、
ご安心のうえご来館いただけますと幸いです。
 

 

▪️館内の特別衛生対応について

新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止についての
厚生
労働省の指針及び保健所や医療機関との連携の下、
ホテル館内の消
毒・除菌対応等を強化し、
ホテル各施設の入り口等にアルコール消
毒液を設置のうえ、
各施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力を
お願いしております。

化粧室に設置のエアータオルについては極力使用を中止し、
ペーパータオルを確保できる施設においては、随時切り替えております。

また、共用スペース内はロビーの椅子を撤去させていただいております。
喫煙スペースについても閉鎖しております。

▪️チェックイン・チェックアウトについて
チェックイン、チェックアウトのお手続きはフロント前の機械にて、
非対面にて承ります。
※一部、機械にて承ることができないものもございます。
フロントカウンターには、飛散防止プレートを設置しております。
事前精算にてご案内となりますが、クレジットカードのご利用を推奨致します。
インターネット上でご予約の場合は、事前カード決済をお選びいただければ
比較的スムーズにご案内が可能ですので、ご確認くださいませ。
※別途、現地にて大阪府宿泊税のお支払いが必要になる場合がございます。

▪️レストラン
バイキングについては、休業中です。
時間は限られておりますが、テイクアウトにて一部商品を
ご提供しております。
また、テイクアウト商品お渡しの際にはビニール手袋を着用しております。

▪️
ホテルスタッフについて
出社時体調チェックを行っております。

すべてのスタッフがマスクを着用して業務に従事しており、体調管理に努めております。
お客様のお荷物をお預かりする際にも、ビニール手袋の着用を行います。

▪️お客様へのお願い
感染症予防の観点から、お客様にはマスクの着用をお願い致します。
ホテルをご利用の際には、ソーシャルディスタンスへのご対応をお願い致します。
エレベーターをご利用の際は、定員を4名様までとし、
お客様同士の距離を確保くださいませ。
体調が優れない場合は、スタッフまでお申し出ください。


お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解と
ご協力の程、お願い申し上げます。

 

おすすめ宿泊プラン

公式ホームページ限定 嬉しい9大特典

宿泊特典を利用してもっと快適に

通常予約 6大特典

さらに無料WEB会員登録すると

WEB会員 3大特典

予約特典 詳細を見る

  • ビジネス利用にお得な8サービス
  • レジャー利用にお得な8サービス