新着情報 News

お知らせ 2022.08.07

朝食リニューアルオープンいたします!

2022年8月8日(月)のご朝食より、「Msキッチン」として新しい朝食メニューの提供を開始いたします。
新レストラン「Msキッチン」では、「体にやさしい朝ごはん」として、健康と発酵をテーマにした朝食をブッフェスタイルでお召し上がりいただきます。
メニューには発色剤を使わず、添加物を極力減らした製法により作られたベーコンやハム、ソーセージをはじめ、
野菜にひと手間加えた豊富なサラダや洋風惣菜、焼きたてパンなど、40種以上のお料理やお飲み物をお楽しみいただきます。

新メニュー提供開始に合わせて、ご宿泊プランに関わらず
ご宿泊される全てのお客様が朝食をお楽しみいただけます。
レストラン内ではブッフェスタイルでお楽しみいただきますが、
テイクアウトしてゆっくりとお部屋でお召し上がりいただくことも可能でございます。
さらに、お時間が間に合わない場合等、お客様のスケージュールに合わせてランチへ振り替えていただくこともできます。
京都駅八条口前の至便な立地の当ホテルにて、1日のはじまりにふさわしい朝のひとときをお過ごしください。



営業時間】 朝食 7:00~10:00
                ※ランチ振替の場合 11:30~14:00
会場】1階レストラン「M’sキッチン」

※朝食は宿泊者のみのご利用とさせて頂きます。
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。
※料理写真はすべてイメージです。

カテゴリ Category

アーカイブ Archive

閉じる

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する