BLOG

2026/08/18

01

こんにちは!いつもホテル京阪札幌のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するのは、中標津空港から車で6分のところにある「ジェラート シレトコ」さんです。

ジェラートは、地元中標津町のしぼりたて新鮮ミルクを使用し、しっかりとしたコクと輝くような後味が特徴となっております。
種類がたくさんあり、季節によってもフレーバーが変わります。
写真に載っているは、ショコラとカボチャです。かぼちゃはまろやかな味がしていてとても食べやすかったです。
小さいクマさんのドーナツが1つトッピングでついてきます!とても可愛いです。

ジェラート シレトコとは別の場所にある、cafe kaiyodaiには、そこで食べることが出来ない「開陽台しあわせのはちみつソフトクリーム」がございます。地平線を見廻せる開陽台で食べるソフトクリームは絶品です。地元の人たちからも人気があるお店なので中標津に行った際は、ぜひ食べてみて下さい

【場所】北海道標津郡中標津町東2条南2丁目
【営業時間】平日:12:00~16:00 土日祝:11:00~16:30
【定休日】木曜日
 

BOOK
NOW