新着情報

新着情報 2021.09.25

WeLove札幌宿泊キャンペーン「前売券」販売開始について

WeLove札幌宿泊キャンペーン「お得を先取り!宿泊前売」の販売を開始いたしました。

購入方法は、公式HPでのオンライン購入。またはホテルフロントにて販売いたします。
※販売上限に達し次第、販売終了となります。ご了承くださいませ。

「お得を先取り!宿泊前売」販売ページはこちらをクリックお願い致します。

■利用対象者
道内在住者であり、感染症防止対策への協力が得られる方。

■前売販売期間
2021年9月25日(土)~2021年11月30日(火)
 ※前売販売期間が延長となりました(10/27発表)

■宿泊予約受付期間
2021年10月22日(金)~2022年2月28日(月)
※上記の予約受付期間以前に受けた予約には、前売を利用する事は出来ません。ご注意ください。
・当館HPにて「お得を先取り!宿泊前売」専用プランをご予約頂き、前売券をご利用頂きます。
(2021年11月1日より販売予定から10月22日販売開始へ変更となっております)
他社ご予約、他サービスとの併用は出来ません。

■注意事項<以下内容を、必ずご確認のうえ、ご購入をお願い致します。>
 1.前売は購入した宿泊施設でしか使うことができません。また、宿泊代金以外には利用できません。
 2.前売のキャンセルや払い戻し、現金との引換えは一切できません。
 3.前売の「購入者」・「代金支払い者」・「宿泊者」は同名義である必要があります。
 4.前売の利用は購入者本人に限ります。転売や譲渡はできません。ただし、購入者本人に同行者がいる場合は、
  同行者分の前売として使用することができます。
 (同行者は必ず、購入者本人と一緒に宿泊をしてください。同行者だけの宿泊に前売を使用することはできません)
 5.前売の一人あたりの販売上限数は、1回の申込みにつき4枚(額面20,000円)までとなります。
 6.前売の一人あたりの利用上限は、1回の旅行につき4泊までで、
  1泊あたり1人1枚(額面5,000円)までのご利用となります。
 7.前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることや、
  道内在住者であることがわかる身分証明証等をご提示いただきます。
 8.前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。
  また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。
 9.前売の利用にあたっては釣り銭はでません。
10.前売は宿泊施設の休館や休業、緊急事態宣言、まん延防止措置の発出等により利用できない場合がありますが、
  一切払い戻しはできません。期間内にご利用ください。
11.販売した前売を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、
  当館、キャンペーン事務局は責任を負いません。
WeLove札幌宿泊キャンペーン 公式サイトは下記よりご覧くださいませ。
【WeLove札幌 宿泊キャンペーン】

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する