新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 大阪いらっしゃいキャンペーンの対象範囲が拡大されました!

新着情報 2021.12.24

大阪いらっしゃいキャンペーンの対象範囲が拡大されました!

2021/12/24より大阪府在住の方に加え、
京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県在住の方も対象になりました!

2021/12/24以降に頂いたご予約で、
2022/01/04から2022/02/28までの宿泊が対象です。

各ご予約サイトでは、特典付きでご準備してます!
自社、公式サイトからのご予約が一番特典が多いので是非!

→→ 公式サイト 対象プランはこちら

皆様のご予約お待ちしております。



【注意事項】
・チェックイン時に、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県いずれかに在住であることが確認できる書類をご提示ください。
居住地が確認できない方のキャンペーン適用はできません。
・チェックイン時に、下記書類のいずれかをご提示ください。
*接種済証又は接種記録書(ワクチン接種を2回接種後2週間経過しているもの。コピー・写真可 )
*PCR検査などで陰性であることが確認できた検査等の結果通知
(宿泊日の3日前以内のもの。陰性証明書は不要。コピー・写真・結果通知メール可。検査費用は利用者の負担)
*ワクチン接種者と一緒に参加する同居人であることがわかる書類
・チェックイン時に、健康管理チェックシートによる体調確認を行います。

※キャンペーンについての詳細は、「大阪いらっしゃいキャンペーン2021 総合サイト」をご確認ください。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する