BESTRATE

bestrate

ホテル京阪チェーンへのご宿泊は公式サイトからのWEB会員登録後のご予約が最安値です。

※一部、会員割引対象外のプランがございます。
※公式サイトおよび他社で運用する予約サイトの料金は、空室状況等により日々変動します。
※他の予約サイトと同料金の場合がございます。

Q 〇日と△日は同じ平日なのに△日の方が安い料金で販売されています。
A 〇日と△日は同じ平日なのに△日の方が安い料金で販売されています。
Q ホテル京阪チェーンの他のホテルの方が料金が安い。
A 同一ホテルでなければ対象となりません。
Q ○日から1泊の予約をしましたが、他社予約サイトの「連泊プラン」の方が○日の料金が安い。
A 連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。
Q 旅行会社のパンフレットに掲載されている料金の方が安く販売されています。
A 旅行会社の商品は販売価格をホテルが関与できない料金なので、対象となりません。
Q カード会社の会員向けサイトの料金の方が安い。
A 特定の会員組織を対象とした宿泊料金は対象となりません。

保証条件について

WEB会員限定ベストレートの保証をお約束するにあたり、
下記の条件を満たす必要がございます。

  • ご予約時点での、国内で公開されているWEBサイトとの比較
  • 同一ホテル
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一人数
  • 同一のお部屋タイプ
  • 同一滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)
  • 同一精算方法
  • 同一キャンセル条件
  • 同一のサービスや特典内容(アメニティ内容含)
  • WEBサイト上でのご予約

保証の対象外について

WEB会員限定ベストレートの保証をお約束するにあたり、
下記の場合は比較対象から除外させていただきます。
予めご了承ください。

  • 電話限定のご予約等、WEBサイト上で予約が出来ない料金
  • 一般のお客様を対象としていない料金(例:特定の会員や、法人契約料金、団体向け料金、特定の施設との提携を対象とした専用料金など)
  • 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うセット料金
  • ホテル側が直接管理していない料金(例:旅行業者による販売(手配旅行、旅行業者限定プラン等)やネットオークションにおける販売など)
  • 海外インターネット予約サイトの在住国・季節・特定期間プロモーションが反映されている料金
  • インターネット予約サイト独自の割引やポイント、クーポン等を利用した料金
  • 為替レートにより変動する料金
  • 特殊な精算方法(ネットオークションや共同購入サイトなど)やクレジットカード、デビットカード、クーポン券、バウチャーなどによる前払い方式の料金
  • その他合理的に判断して不適当と認められる料金

WEB会員限定
ベストレート保証の中断

当公式サイトの定期メンテナンスなどによる機能停止、技術的な問題等の状況が発生したことで当公式サイトがご利用いただけない場合は、WEB会員限定ベストレート保証は中断されます。

WEB会員限定
ベストレート保証の
制限及び終了

当ホテルの自由裁量によりお客さまが次の各号のような行為を行ったと判断した場合、WEB会員限定ベストレート保証を予告なく随時終了または制限することができます。

  • (1) 適用される法律に違反する行為を行った場合
  • (2) 不正行為を行った場合

WEB会員限定
ベストレートが
守られていなかった場合

公式ホームページからご予約された宿泊の内容が、他社予約サイトで販売されているプラン内容と同条件で、価格が安く販売されていた場合、ご予約後24時間以内に以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

内容を確認の上、ご入力いただきましたメールアドレスに返信させていただきます。なお、予約の時点において比較した料金で、公式サイトからのご予約をキャンセルをしていない場合に限ります。

お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください

①ご予約されたホテル名

②お問い合わせされるお客様の情報

  • お名前(ふりがな)
  • メールアドレス

③お客さまのご予約情報

  • ご宿泊される方の名前(ふりがな)
  • 予約番号

④他サイト情報

  • 対象となる予約サイト名
  • 対象となる予約サイトでの料金
  • プラン名
  • ページURL

お問い合わせフォーム

※お問い合わせフォームは「WEB会員事務局 / WEB会員やHPのお問い合わせ」をお選びください。