よくあるご質問Q & A

  • 宿泊
  • 客室
  • スタジオ
    ・パス
  • 天然
    展望温泉

お問い合わせ

  • サービス

    • クレジットカード・ギフト券・電子マネーは使えますか?

      はい、できます。クレジットカードは一括払いのみとなりますが、VISA、JCBなど各種クレジットカードがご利用頂けます。ギフト券はJCBギフトカード・JTBナイスギフトカード・VISAギフトカード・UFJニコスギフトカード・JTBナイスステイがご利用頂けます。恐れ入りますが電子マネーはご利用頂けません。
    • チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?

      チェックインは15時以降、チェックアウトは
      11時までです。
      ※宿泊プランによって指定がある場合は、プランに記載の
      時間になります。
    • チェックイン前やチェックアウト後も荷物預かりは可能ですか?

      はい。無料でお預かりいたします。
      チェックイン前のお荷物は、4階フロントクロークにて、
      チェックアウト後のお荷物は、3階クロークにてお預りいたします。
      大きなお荷物を持ち運びすることなく、ご旅行をお楽しみください。
      ※チェックアウト後のお預かり場所を4階フロントに変更する場合がございます。
      また、お時間帯によりお手続きのお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ
      チェックイン前に次のお手続きを承っております。
      ■ お荷物をフロントクロークでお預かりいたします。
      ■ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のスタジオ・パスをご購入いただけます。
    • 到着が予定時刻よりずれても大丈夫ですか?

      ご到着時間は、予定時刻より前後しても大丈夫でございます。
      夜23時以降のご到着になる場合は、一度ホテルへご連絡くださいませ。
    • ホテルに門限はありますか?

      門限はございませんので、ごゆっくりお越しください。
      もしチェックイン予定時刻より大幅に遅れる場合や、
      23時を過ぎる場合は一度ホテルまでご連絡ください。
      【代表 06-6465-1001】
    • 事前に荷物をホテルに送ってもいいですか?

      はい。お送り頂いて結構です。
      フロントにてチェックインまでお預かりいたします。
        【送り先】〒554-0024
             大阪市此花区島屋6丁目2-45
             TEL.06-6465-1001
             ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

      【注意事項】
      ※ 差出人欄には、「ご予約者名(フルネーム)」と「ご宿泊日」をご記入ください。
      ※ お名前はカタカナでフルネームをご記入ください。
      ※ 生もの・壊れ物・貴重品はお入れにならないようお願いいたします。
      ※ 元払い発送にてお願いいたします。
    • ホテルから宅配便で荷物を送れますか?

      はい。お送りいただけます。
      3階宅配便カウンター
      【受付時間】7:00~12:00
      4階ベルデスク
      【受付時間】12:00~23:00
      ホテルオリジナルの宅配ケースも販売しておりますので、どうぞご利用ください。
      ※交通事情によりお届け時間が遅れる場合がございます。
    • 子供の添い寝は何歳までですか? 料金はかかりますか?

      • お子様の添い寝は安全を考慮して、幼稚園(未就学)までのお子様でお願いいたします。
        また、添い寝は大人1名様1ベッドにつき1名まで承ります。
        また未就学のお子様につきましては、添い寝の場合、宿泊料金はいただいておりません。

        小学生以上のお子様につきましては、ベッドを1台ずつご利用ください。
        何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
         

         
    • 添い寝の朝食代はかかりますか?

      ご朝食付きプランでご予約の場合、未就学の添い寝のお子様は無料でお召し上がりいただけます。
      お食事なしプランから、当日朝食を追加される場合は4歳以上のお子様は
      朝食代金1,306円(税込)が必要となります。
    • ベビーカーの貸し出しはありますか?

      誠に申し訳ございませんが、ホテルにはご用意しておりません。
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)でのベビーカー貸出の情報は公式ホームページへ。
      http://www.usj.co.jp/parkguide/serviceguide/
    • 誕生日や記念日に何かサービスはありますか?

      はい。ございます。
      ケーキやワイン、花束の手配も承っております。

      記念日オプションのご予約は、下記にて締め切らせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

      ケーキ/ワイン ご予約日の前日正午まで
      花束 ご予約日の2日前まで
      フルーツ ご予約日の3日前まで

      ※写真はイメージです。
    • 客室以外に喫煙できるスペースはありますか?

      館内は喫煙ルームを除き、全て禁煙となっております。
      大変お手数ですが、当館3階の正面玄関を出られてすぐ左手の喫煙スペースをご利用くださいませ。
      何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    • コインランドリーはありますか?

      大変申し訳ございませんが、コインランドリーはご用意しておりません。
      しかしながら有料にてランドリーサービスを承っております。
      当日朝10時までに4階フロントにお出しいただき、当日18時以降の受け取りとなります。
      10時以降に出された場合は、翌日の18時以降の受け取りとなりますのでご注意ください。   
    • 製氷機・自動販売機はありますか?

      各客室フロアのエレベーターホールすぐ横にございます。
    • ペットは一緒に宿泊できますか?

      申し訳ございませんが、ペットの出入りはご遠慮いただいております。
      また、近隣にもペットと一緒にご宿泊できるホテルはございません。
      ペットホテルをお探しするお手伝いはさせていただきますので、
      お気軽にお問合せください。【代表 06-6465-1001】
      なお、盲導犬・聴導犬・介護犬のご宿泊は可能です。
    • タクシーはすぐに呼べますか?

      タクシーは当館3階正面玄関前に、常駐しております。
      待機していない場合はお呼びいたしますので、
      フロントまでお申し出くださいませ。約5分で到着します。
      (※混雑状況によってはお呼びできない場合がございます。
      予めご了承ください。)  
    • 領収書名の変更、明細の分割はできますか?

      はい、可能です。チェックイン時にお申し出下さい。但しホテルでご清算頂いた代金のみご対応させて頂きます。
    • キャンセル料はどのように支払いますか?

      お振込みもしくはホテルにご来館頂いてご精算下さい。
    • お部屋の眺望・番号・位置・隣室などの指定はできますか?

      恐れ入りますがお部屋の指定は承っておりません。確約ではございませんができる限りご希望に添える様ご対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい。但し宿泊プラン・お部屋タイプによってはお受けできない場合がございますのでご了承下さい。
    • 天災で交通機関が停止した場合、無料でキャンセルや変更ができますか?

      台風や大雨など天災の事由でキャンセルされる場合キャンセル料はご請求の対象外となりますが、公共機関が運行または一般道の通行が可能な場合は規定のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。ご変更の場合は可能な限りご対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい。
    • オムツ替えのできる場所はありますか?

      3階女性用トイレ内にオムツ替え台をご用意しております。
    • 車椅子での利用に対応した客室やお手洗いはありますか?また、館内に段差はありますか?

      車椅子ご利用のお客様がお使いいただきやすいユニバーサルルームをご1室ご用意しております。2名様でご利用が可能です。また、3階に多目的トイレもご用意しておりまして、一部通常客室のバスルームに若干の段差がございますがその他館内に段差はございません。

    アクセス・周辺施設

    • JRユニバーサルシティ駅からホテルまでの行き方は?

      ユニバーサルシティ駅の改札(改札は1つ)から左側出口を出られますと、すぐ左手にございます。
      ローソンに向かって右側の回転扉からお入りくださいませ。フロントは1階上の4階にございます。
    • 飛行機や新幹線でのアクセス方法は?

      飛行機:関西空港からは、直通のリムジンバスで約70分。
                大阪伊丹空港からは直通リムジンバスで約45分。
      新幹線:JR新大阪駅からは、JR線で約4分のJR大阪駅でお乗換えいただきましたら、
      JR大阪駅からJRユニバーサルシティ駅までは直通列車で約11分です。
      当館はユニバーサルシティ駅に隣接しております。
    • 車でのアクセス方法は?

      阪神高速5号湾岸線から北港JCTで、 阪神阪神高速高速2号淀川左岸線にお進みいただき、約1分のユニバーサルシティ出口を出られて、1つ目の信号を左折し、ユニバーサルスタジオ東を右折、そのまま直進いただきますと、左手に見えてまいります。高速出口からは約5分です。
    • ホテルから大阪(梅田)やなんば、神戸などの観光地までの行き方は?

      ●JRユニバーサルシティ駅から大阪駅行きの直通電車、
       もしくはユニバーサルシティ駅から西九条行きに乗車、環状線に乗換え大阪駅へ(約12分)

      ●なんばまではJRユニバーサル・シティ駅からJR西九条で
      阪神なんば線に乗り換えていただき、大阪なんば駅下車。(約20分)

      ●神戸(三ノ宮、元町)方面へはJR大阪駅からJR神戸線、新快速にお乗換え。(約50分)

      ●京都駅までは、JRユニバーサルシティ駅からJR大阪駅でJR東海道本線にお乗換え。(約50分)

      ●奈良まではJRユニバーサル・シティ駅からJR西九条で
      阪神なんば線にお乗り換えいただき、近鉄奈良駅で下車。
      もしくは、JR西九条でJR大和路快速にお乗換えいただき、奈良駅で下車。(共に約1時間)
    • 近くにコンビ二はありますか?

      当館3階のユニバーサルシティ駅側エントランスを出られてすぐ右側に1つ、
      徒歩1分の場所に1つの計2ヶ所にローソン(営業時間・24時間)がございます。
    • 近くにATMはありますか?

      ホテル近隣に3ヶ所、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®パーク内に1ヶ所(三菱東京UFJ銀行)、パーク外に2ヶ所 (りそな銀行及びクレジット会社)がございます。
      ATMご利用可能時間は各銀行の営業時間に準じます。

      ●ユニバーサルシティ駅改札出口スグ右 5:00~23:45
      ●ローソン(2箇所) 
      ●ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®内
       (現金自動引出し機のご利用時間はパーク営業時間に準じます。)
    • 近くに薬局はありますか?

      ユニバーサル・シティウォーク大阪TM内、
      ホテルから徒歩約1分の場所にマツモトキヨシがございます。
      【営業時間】10:00~22:00
    • ホテル内に売店はありますか?

      大変申し訳ございませんが、ホテル館内に売店はご用意しておりません。
      しかしながら、当館3階のユニバーサルシティ駅側エントランスを出られてすぐ右側に1つ、
      徒歩1分の場所に1つの計2ヶ所にローソン(営業時間・24時間)や、
      マツモトキヨシ(営業時間・10:00~22:00)がございます。
      ホテル目の前には、ユニバーサル・シティウォーク大阪があり、お土産などの
      お買い物をするのも便利です。
    • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)以外に遊べる場所はありますか?

      ベイエリアにはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の他に
      天保山に海遊館や大観覧車、レゴランド、南港にATCホールやWTC展望台などがございます。
      大阪駅まで直通列車で約11分とアクセスも良く、
      ビジネスやコンサートイベント、大阪観光にも便利です。
      海遊館、キャプテンライン(天保山までの船)のチケットは
      ホテルチケットカウンターにて販売しております。

    ご予約

    • 宿泊予約はいつからできますか?

      インターネットからのご予約は3ヶ月前から、電話予約は6ヶ月前から承ります。
      ※インターネットの掲載期間は目安でございますので、予めご了承くださいませ。
    • 宿泊予約のキャンセル待ちのシステムはありますか?

      大変恐縮ですが、キャンセル待ちのご希望はお受け致しておりません。
      その都度、空室のご確認をいただければ幸いです。お電話でも承っております。
      お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
    • キャンセル料はいつから発生しますか?

      キャンセル日がご宿泊の前日の場合は、ご宿泊代金の20%、
      当日は80%、ご連絡なしの不泊は100%を頂戴しております。
       
    • 未成年だけで宿泊は可能ですか?

      宿泊者が未成年の方(20歳未満)で1名様または未成年の方同士の場合、
      親権者様に「同意書」の提出をお願いしています。
      下記同意書を、当日チェックイン時にフロントへご提出ください。 
      郵送、メール、ファクシミリにて事前にご提出いただくことも可能です。
      ※同意書は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
      「未成年者の宿泊に対する同意書」ダウンロードはこちら

    レストラン

    • レストランの営業時間・料金は?

      レストランは3階と32階にございます。

      ●3階カジュアルレストラン「ザ・ガーデン」

        ・朝食バイキング  /営業時間7:00~10:30(最終入店10:00)
            
      ※お料理は10:15までお取りいただけます。
                大人 2,613円   小人1,306円(4歳~小学生)

        ・ランチバイキング /営業時間11:30~14:30(最終入店14:00)
            
      ※お料理は14:15までお取りいただけます。
                大人 1,800円   小人 1,100円(4歳~小学生)

        ・ディナーバイキング /営業時間17:30~21:30(最終入店21:00)
            
      ※お料理は21:15までお取りいただけます。
            ※お時間は90分制となります。
                大人 4,300円~   小学生 2,600円~ 幼児 1,300円~
          (
      料金は季節のフェアによって異なります。)

      ●32階スカイレストラン「トップ・オブ・ユニバーサル」
        ・ディナー /営業17:30~22:30 (L.O.21:15)
               料金は、季節のフェアによって異なります。
      ※ ディナーは両店とも季節により営業時間が変わることがございます。
       予めご了承くださいませ。
    • 宿泊は食事なしプランですが、当日朝食を追加で食べれますか?

      お食事なしプランから追加料金で、
      3階レストラン『ザ・ガーデン』和洋朝食バイキングをご利用頂けます。

      ◆ご料金◆
      大人2,613円、小人1,306円。(お一人様あたり)
      直接レストランでのご精算または、お部屋付けでチェックアウト時ご精算となります。

      ◆朝食バイキング営業時間◆
       7:00~10:30(最終入店10:00)※お料理は10:15までお取りいただけます。
       
    • 朝食券を、昼食券に変更できますか?

      ご変更は可能でございます。
      ご朝食→ご昼食へのご変更の場合は、フロントに朝食券をお持ちいただきますと、
      ブランチ対応の券を発行いたします。
      (ただし4歳以上の添い寝のお子様の朝食サービスは無効となり、
      料金が発生いたしますので、予めご了承くださいませ)
      ※3歳以下のお子様は無料でお召し上がりいただけます。
    • アレルギーに配慮したメニューの用意はありますか?

      カジュアルレストラン ザ・ガーデンではメニュー札に下記の14大アレルゲン表示を行っております。
      ≪卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニ・豚・鶏・牛・魚・アルコール・羊・貝≫

      またザ・ガーデン、トップ・オブ・ユニバーサル共にアレルギーをお持ちのお客様につきましては詳細をお伺いさせて頂きますので事前にレストランまでお問い合わせ下さい。
      可能な限りお客様のご要望にお応えし、安心してお食事をお楽しみいただけるよう留意いたします。

      留意事項
      使用食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認しております。
      他のメニューと同一の厨房で調理するため、また調理・洗浄機器についても他の共通のものを使用するため、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があります。
      上記事由により、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございませんので、予めご留意くださいます様お願い申し上げます。また症状が重篤な場合はお客様の安全のため、やむえずお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
      ご注文に際して、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願いいたします。
    • レストランにナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?

      大変申し訳ございませんが、
      ナイトウェア、スリッパでのレストランなどの公共の場へのご利用はお断りしております。
      ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    • 小さな子供を連れてレストランを利用したいのですが、子供用のイス・メニューはありますか?また、離乳食を持ち込む事はできますか?

      小さなお子様もご一緒にご利用頂けるよう、お子様用のイスもご用意しております。カジュアルレストランザ・ガーデンでは朝食と夕食にお子様に大人気のメニューを揃えたキッズコーナーを設置。また、トップ・オブ・ユニバーサルではキッズプレート¥2,600(税サ込)とミニコース¥5,200(税サ込)をご用意しております。 離乳食のお持込も可能でございます。但し食品加工は致しかねますのでご了承下さい。      

      ※上記お子様料理のご注文は小学生以下のお子様に限らせて頂きます。
    • レストランは予約が必要ですか?

      ご昼食、ご夕食はご予約もしくは、先着順でご案内いたします。
      お日にちによっては混み合うことがございますので、
      お時間がお決まりでしたらご予約をおすすめいたします。
      尚、ご朝食は先着順のみでのご案内となります。

    駐車場

    • 駐車場はありますか? 料金は? 予約はできますか?

      当ホテルには、161台の駐車場をご用意しており、当ホテルご利用のお客様のみご利用いただけます。
      当日昼12時~翌日昼12時、1泊2,400円。ただし左記時間外は30分毎につき250円の追加料金がかかります。

      ※駐車場ご利用の際は、駐車券をフロントへご提示ください。
      ※料金につきましては、予告なしに変更する場合がございます。

      ※ホテル駐車場は先着順となり、ご予約は承っておりません。
       また、勝手ながら途中出庫は不可とさせていただいております。 

      ※車高2.1m以上の車は駐車いただけません。

      ホテル内駐車場が満車の場合には、近隣の駐車場をご案内しております。
      近隣駐車場は先着順となり、ご予約は承っておりません。
      その際の駐車料金はご利用された駐車場の料金体系に準じます。
      また、近隣の駐車場も満車でご利用いただけない場合もございます。
      大変お手数をお掛け致しますが、その際はお客様ご自身で駐車場をお探しの上、
      ご利用をお願いしておりますので、予めご了承くださいませ。


      【例:周辺駐車場のご料金】
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の駐車場の場合
      ・ご利用可能時間帯:パークオープンの1時間30分前からパーククローズ2時間後
      ・1日:2,500~3,500円
      ・1泊2日でご利用の場合:5,000~7,000円
      詳しくはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のホームページをご確認くださいませ。

      ※ホテル駐車場・近隣駐車場は満車となる場合がございますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
       
    • レストラン利用で車で行きます。駐車料金は割引になりますか?

      レストランの合計金額が3,000円以上で2時間のサービス券をお渡しいたします。
      お会計時にお申し出くださいませ。
  • 客室

    • アメニティや備品はどのようなものがありますか? 

      ★アメニティ★
      歯ブラシ・ヘアブラシ・ヘアクリップ・コットン・綿棒・ボディスポンジ・シェーバー
      ※シャワーキャップ、固形石鹸はフロントにてご用意しております。
        ご利用のお客様はスタッフまでお声がけ下さいませ。

      ★備品★
      液晶テレビ
      ※ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)アトラクション関連映画をご覧いただけます。

      冷蔵庫
      ※空の冷蔵庫です。飲み物は入っておりません。

      加湿機能付空気清浄機
      ※衛生上、お水は抜いた状態でご用意しております。

      シャツガウン・スリッパ
      当ホテルでは、お客様にお休みいただく寝具としてシャツガウン(ワンピースタイプ)をご用意しております。
      ※大人用:着丈120cm、子供用:着丈75cm・95cm

      タオル類
      ※バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルの3種類をご用意しております。

      ほうじ茶(粉末)・緑茶(粉末)・マグカップ・グラス・電気ポット・アイスペール

      【バス備品】
      シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・バスマット・ヘアドライヤー
    • 客室内に金庫はありますか?

      はい。あくまでもお客様自身での管理となりますが客室内に備え付けております。
      チェックイン前に貴重品をお預けの場合は、フロントにてお申し出くださいませ。
    • ルームサービスはありますか?

      大変申し訳ございませんがルームサービスは行っておりません。
      しかしながら、バースデーケーキやフルーツ、ワイン等をお部屋にお届けする
      デリバリーサービス(有料)を行っております。
      お気軽にお申し付けください。
      ※ケーキ、フルーツサービスは事前にご予約が必要となり、
        ケーキはご宿泊の前日正午まで、フルーツはご宿泊の3日前までの受付となります。
      ご予約・お問合せは【代表06-6465-1001】まで。
    • お部屋でマッサージは受けられますか?

      承っております。ご宿泊のお部屋でくつろいだまま、
      フットやボディのマッサージが可能です。
      お部屋から電話にてご予約ください。
      なお、込み合っている場合はお待ちいただくこともございますので、
      予めご了承ください。
       
       
      【受付時間】
      マッサージ  19:00~26:00最終受付
      【場所】
      お客様のお部屋
      ※妊娠されている方、妊娠の可能性のある方はご遠慮ください。
    • お部屋でインターネットはできますか?

      全客室にてWi-Fi及び高速有線LANを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用頂けます。
      PCは備え付けておりませんのでご持参のうえご利用下さい。
      LANケーブルは全室に設置しております。
    • お部屋(眺望・階数)の指定はできますか?

      できる限りご希望に添ったお部屋をご用意させていただきますので、
      ご予約時にお申し付けください。
      但し、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
      お部屋おまかせプランなど、ご宿泊プランによってはリクエストもお承り致しかねます。
    • 禁煙ルームはありますか?

      ご用意しております。ご予約の際に禁煙ルームをお選びください。
      しかしながら、室数に限りがございますので、満室の際はご容赦ください。
      なお、喫煙ルーム以外は全館禁煙となっております。
    • 貸し出し品は何がありますか?

      ・各種携帯電話、スマートフォン充電器  ※機種によりご用意がないものもございます。
      ・延長コード
      ・三又プラグ
      ・LANケーブル
      ・ドライバー
      ・爪切り
      ・体温計
      ・ワインオープナー
      ・栓抜き
      ・ブランケット
      ・ズボンプレッサー
      ・アイロン/アイロン台

      ※全て数に限りがございます。予めご了承下さいませ。
    • 加湿器・空気清浄機の貸し出しはありますか?

      全客室に加湿機能付空気清浄機を設置しております。
    • 子ども用のアメニティはありますか?

      ご予約の際にお申し付けいただきましたら、お部屋にご用意いたします。
      また添い寝のお子様にもシャツガウン、スリッパ、ハブラシ、バスタオルをご用意しております。
      バスルームにはお子様用の踏み台もございます。

      当ホテルでは、お客様にお休みいただく寝具としてシャツガウン(ワンピースタイプ)をご用意しております。
      子供用シャツガウンのサイズは着丈75cmと95cmがございます。
      お部屋に入られた後でもご用意させていただきますので
      フロントまでご連絡ください。お部屋までお持ちいたします。
    • おねしょパッドはありますか?

      ご用意しております。
      当日でもお申し付け頂ければ大丈夫でございますが、
      数に限りがございますのでお早い目のご予約をおすすめ致します。
    • ベッドガード、ベビーベッドの貸し出しはありますか?

      無料でご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。
      入室後でもご用意いたしますので、フロントまでご連絡
      いただければお部屋にお持ちいたします。
      ベビーベッドのご利用は、安全上0歳のつかまり立ちをされないお子様のみとさせていただいております。
      ※ベッドガードやベビーベットは台数に限りがございますので、
        ご用意できない場合もございます。また、ベビーベッドは、お部屋タイプによって
      入室できないお部屋もございますので、予めご了承下さい。
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

    • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)までの距離はどれくらい?

      当館からユニバーサル・スタジオ・ジャパン®へは、徒歩約2、3分でございます。
      尚、ユニバーサル・シティウォーク大阪TMは、ホテルを出てすぐにございます。
    • スタジオ・パス付きのプランですが、パスはどこでもらえますか? また当日でも使えますか?

      ご利用可能です。4階フロントでのお渡しとなります。ご宿泊当日のご利用も可能ですが、
      ご宿泊当日にご利用の場合は、必ずホテルにお立ち寄りくださいませ。
      宿泊日当日午前7時より仮チェックインが可能で、お荷物をお預かりしております。
      その際に、スタジオ・パスをお渡しできますので、4階フロントまでお越しくださいませ。
    • ホテルでスタジオ・パスは購入できますか?

      ご宿泊のお客様に限り、ご宿泊当日、及び、ご宿泊翌日のスタジオ・パスを販売しております。
      ・1デイ・スタジオ・パス
      ・2デイ・スタジオ・パス
      など
      (クーポン券利用やバースデーパスなど、一部当館ではお取扱のない券種もございます。
      詳しくはスタッフにお尋ねください)
      当ホテルで販売しているスタジオ・パスは、入場制限に関係なく、必ずご購入いただけます。
      また、パークチケットブースでの引換の必要もなく、そのままご入場口にお進みいただけます。
      ■さらにスタジオ・パス付プランもご用意しております。
      パス付プランならホテルのチケットカウンターにも並ぶ必要もなし!
      チェックイン前でも朝7:00~お渡し可能です。
      【販売時間】7:00~19:00
      【場所】4階 チケットカウンター
      ------------------------------------
      (C)&(R) Universal Studios.All rights reserved.
      CR09-1362
    • ホテルで購入できるチケットは何がありますか?

      ◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)スタジオ・パス
      (クーポン券利用やバースデーパスなど、一部当館ではお取扱のない
      券種もございます。詳しくはスタッフにお尋ねください)
      ◆大型水族館「海遊館」
      (キャプテンラインとの往復・片道セット券もご用意しております。)
      ◆天保山行きキャプテンライン
      ◆大阪港帆船型観光船「サンタマリア」

      ※関西空港、大阪空港(伊丹空港)のチケットはバス乗場でお買求めください。
       関西空港、大阪空港行きはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の
       バス乗場から出ております。
       また、リムジンバスは先着順となり満車の場合はご乗車できませんので
       ご注意ください。
      ☆関西空港までリムジンバスで約70分
      ☆大阪空港までリムジンバスで約50分
    • ホテルでユニバーサル・エクスプレス(R)・パスは購入できますか?

      ご宿泊当日・翌日分ご利用分を、在庫がある場合のみご購入いただけます。

       ・利用日の前日 : 7:00~19:00
       ・利用日の当日 : 7:00~時間指定アトラクションの体験時間開始30分前まで
        ※時間指定アトラクションが含まれていないチケットは17:00まで
       
      ※「ユニバーサル・エクスプレス(R)・パス」は事前予約販売は行っておりません。
      ※パークWEBチケットストア等での事前販売で完売の場合は、ホテルでの販売はありません。
      予めご了承下さい。
      ※取扱券種や販売時間などは予告なく変更する場合がございます。
       
      価格・詳細につきましては、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の
      ホームページにてご確認をお願いいたします。
      http://www.usj.co.jp/ticket/?area=w_h_tick#epass
    • ホテルで購入したスタジオ・パスは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)入場前に引き換える必要があるのでしょうか?

      当ホテルでご購入いただいたスタジオ・パスは引き換えなしでそのまま
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)にご入場できます。
    • ホテルで年間スタジオ・パスは購入できますか?

      大変申し訳ございません。
      当館では年間スタジオ・パスは販売しておりません。
      下記、販売場所にてご購入お願いいたします。
       ①USJチケットブース
       ②USJパーク内
       ③USJホームページ
       ④ローソン
       ⑤旅行代理店
      年間スタジオ・パスについてはこちら
    • ホテルで バースデー・スタジオ・パスは購入できますか?

      大変申し訳ございませんが、当館ではバースデー・スタジオ・パスは販売しておりません。
      下記、販売場所にてご購入お願いいたします。
       ①USJチケットブース
       ②WEBチケットストア

      バースデー・スタジオ・パスについてはこちら
    • ホテルでスタジオ・パスを買うと割引になりますか?

      当館で販売しておりますパスは全て定価販売となります。
    • 1デイ・スタジオ・パスのアップグレードはできますか?

      可能でございます。1デイ・スタジオ・パスから差額のみお支払い頂きましたら、
      2デイ・スタジオ・パスにアップグレードいたします。ただし、旅行会社が発行したものの中には、
      アップグレードが出来ないものもありますので、一度当館4階チケットカウンターにお持ちください。
    • 旅行会社で購入したスタジオ・パスはホテルで引換えできますか?

      ホテル4階のチケットカウンターで、
      ご宿泊の当日、翌日利用のスタジオ・パスをお引換え致します。
       
      また、利用日より前の日にちで旅行会社で発行したチケットが、
      お引き換え可能です。
       
      ★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)入場日が4月2日の場合、
       旅行会社でご購入されたチケットの発行日が、4月1日より以前のものであれば
       ホテルでお引換え可能です。
       
      ※取り扱いのない観光券・券種もございますのであらかじめご了承下さい。
  • 31階 天然展望温泉

    • 温泉の営業時間、料金、支払方法は?

      【営業時間】
        16:00~25:00(最終受付 24:30)
        05:00~最終受付08:00

      【料金】
        大人2,000円(中学生以上)、小人1,000円(3歳以上) ワンドリンクサービス
        営業時間中何回でもご入浴いただけます。

      【支払い方法】
        チェックアウト際のお支払いでございます。
        ご入浴時は、直接31階のスパーク受付にてお申し出ください。
       
      ※温泉のご利用は当ホテルご宿泊の方に限らせていただいております。ご了承くださいませ。
      ※泥酔者、刺青・タトゥーのある方のご入場はお断り致します。
      ※3歳未満の乳幼児同伴のご利用はお断りしております。
      ※小学3年生以上は男女別にてご入浴いただきます。
    • 温泉は誰でも利用できますか?

      ご宿泊のお客様のみのご利用とさせていただいております。
      泥酔者、刺青、タトゥーのある方のご入場、3歳未満の乳幼児同伴のご利用はお断りしております。
      小学3年生以上は男女別にてご入浴いただいております。
    • 温泉は何歳から利用できますか?

      3歳以上のお子様よりご利用頂けます。(小人料金:1,000円)
      3歳未満のお子様のご利用は安全面・衛生面上ご遠慮いただいております。
      予めご了承下さいませ。
    • 温泉にアメニティはありますか?

      下記の備品をご用意しております。
      ●男女共通
      バスタオル・フェイスタオル・洗顔フォーム・ヘアブラシ
      カミソリ・ヘアドライヤー・シャンプー・リンス・ボディソープ
       
      ◇女性
      コットン・綿棒・シャワーキャップ・クレンジング・化粧水・乳液
       
      ◇男性
      ヘアトニック・全身用スキンローション・シェービングジェル
    • 温泉にナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?

      31階天然展望温泉まで、スリッパのご利用は可能でございます。
      ナイトウェアは客室内だけのご利用となりますので、
      温泉まではお客様ご持参のお洋服でお越しくださいませ。

    31階 エステ

    • エステやマッサージはできますか? どんなコースがありますか?

      エステ・マッサージは31階リラクゼーションスペースにて承っております。
      【マッサージ】16:00~23:00(最終受付 22:30)
      ※お部屋でマッサージの場合は19:00~27:00(最終受付 26:00)
      【エステ】16:00~23:00(最終受付 22:00)
      ※メンズエステもご用意しております。

      エステ・マッサージのご予約は16時以降となります。
      ご予約・お問合せは(TEL 06-6465-1001)までお願い致します。
          
          <エステ・マッサージメニュー>はこちら

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する

おすすめ宿泊プランSTAY PLAN

宿泊プラン一覧を見る

  • 人気プランBest3
  • スタジオ・パス付With Tickets
  • ファミリーFor Family
  • カップルFor Couple
  • グループFor Group
  • 記念日Anniversary

嬉しい7大特典宿泊特典を利用して、もっと楽しもう♪

  • 1オフィシャルホテル限定5大特典
  • 2ホテル宿泊2大特典

7大特典 詳細を見る

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ホテルライフを満喫する! おすすめの過ごし方

  • カップルで楽しむ
  • ファミリーで楽しむ
  • グループで楽しむ

ハッピーサプライズ編

メニューを閉じる

メニューを閉じる