よくあるご質問Q & A

  • 宿泊
  • 客室
  • スタジオ
    ・パス
  • 天然
    展望温泉

お問い合わせ

  • サービス

    • クレジットカード・ギフト券・電子マネーは使えますか?

      はい、ご利用いただけます。
      クレジットカードは一括払いのみとなりますが、VISA、JCBなど各種クレジットカードがご利用いただけます。
      ギフト券はJCBギフトカード・JTBナイスギフトカード・VISAギフトカード・UFJニコスギフトカード・JTBナイスステイがご利用いただけます。
      恐れ入りますが電子マネーはご利用いただけません。
      Alipay 及び We chat Pay決済はご利用いただけます。

       
    • チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?

      チェックインは15時以降、チェックアウトは
      11時までです。
      ※宿泊プランによって指定がある場合は、プランに記載の
      時間になります。
    • チェックイン前やチェックアウト後も荷物預かりは可能ですか?

      はい。無料でお預かりいたします。
      チェックイン前のお荷物は、4階フロントにて、
      チェックアウト後のお荷物は、3階コインロッカーにてお預りいたします。
      大きなお荷物を持ち運びすることなく、ご旅行をお楽しみください。
    • 到着が予定時刻よりずれても大丈夫ですか?

      ご到着時間は、予定時刻より前後しても大丈夫でございます。
      夜23時以降のご到着になる場合は、一度ホテルへご連絡ください。
      〔代表 06-6465-1001〕

       
    • 事前に荷物をホテルに送ってもいいですか?

      はい。お送りいただいて結構です。
      フロントにてチェックインまでお預かりいたします。
        【送り先】〒554-0024
             大阪市此花区島屋6丁目2-45
             TEL.06-6465-1001
             ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

      【注意事項】
      ※ 差出人欄には、「ご予約者名(フルネーム)」と「ご宿泊日」をご記入ください。
      ※ お名前はカタカナでフルネームをご記入ください。
      ※ 生もの・壊れ物・貴重品はお入れにならないようお願いいたします。
      ※ 元払い発送にてお願いいたします。
    • ホテルから宅配便で荷物を送れますか?

      はい。お送りいただけます。
      3階宅配便カウンター
      【受付時間】7:00~11:30
      4階ベルデスク
      【受付時間】11:30~22:00
      ホテルオリジナルの宅配ケースも販売しておりますので、どうぞご利用ください。
      ※交通事情によりお届け時間が遅れる場合がございます。
    • 子供の添い寝は何歳までですか? 料金はかかりますか?

      • お子さまの添い寝は未就学のお子さままでとさせていただいております。
        また、添い寝は大人1名様1ベッドにつき1名まで承ります。
        未就学のお子さまにつきましては、添い寝の場合、ご宿泊料金はいただいておりません。
       
      • 小学生以上のお子さまにつきましては、お子さま1名につきベッドを1台ずつでのご利用、
        またご宿泊料金が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
         
    • 誕生日や記念日に何かサービスはありますか?

      はい。ございます。
      ケーキやワイン、花束の手配も承っております。
      下記フォームからご予約いただけます。
      https://www.hotelkeihan.co.jp/tower/enjoy/form/

      また記念日オプションのご予約は、
      下記にて締め切らせていただいておりますのであらかじめご了承ください。


      ケーキ ご予約日の3日前まで
      ワイン ご予約日の前日正午まで

      花束 ご予約日の2日前まで
      フルーツ ご予約日の3日前まで

      ※写真はイメージです。
    • 客室以外に喫煙できるスペースはありますか?

      当館3階ロビーに喫煙室をご用意いたしております。
       
    • コインランドリーはありますか?

      大変申し訳ございませんが、コインランドリーはご用意しておりません。
      しかしながら有料にてランドリーサービスを承っております。
      当日朝10時までに4階フロントにお出しいただき、当日18時以降の受け取りとなります。
      10時以降に出された場合は、翌日の18時以降の受け取りとなりますのでご注意ください。   
    • 製氷機、自動販売機、電子レンジはありますか?

      製氷機と自動販売機は各客室フロアの
      エレベーターホールすぐ横にございます。

      電子レンジは5階,10階,15階,20階,25階,30階の
      5の倍数の客室フロアのエレベーターホールすぐ横にございます。
    • ペットは一緒に宿泊できますか?

      申し訳ございませんが、ペットの出入りはご遠慮いただいております。
      また、近隣にもペットと一緒にご宿泊できるホテルはございません。
      ペットホテルをお探しするお手伝いはさせていただきますので、
      お気軽にお問合せください。【代表 06-6465-1001】
      なお、盲導犬・聴導犬・介護犬のご宿泊は可能です。
    • タクシーはすぐに呼べますか?

      タクシーは当館3階正面玄関前に、常駐しております。
      待機していない場合はお呼びいたしますので、フロントまでお申し出ください。
      (※混雑状況によってはお呼びできない場合がございます。
      あらかじめご了承ください。)  
    • 領収書名の変更、明細の分割はできますか?

      はい、可能です。チェックイン時にお申し出ください。
      ただしホテルでご清算いただいた代金のみのご対応とさせていただきます。
    • キャンセル料はどのように支払いますか?

      お振込みもしくはホテルにご来館いただきご精算ください。
    • オムツ替えのできる場所はありますか?

      3階女性用トイレ内にオムツ替え台をご用意しております。
    • 車椅子での利用に対応した客室やお手洗いはありますか?また、館内に段差はありますか?

      車椅子ご利用のお客様がお使いいただきやすいユニバーサルルームをご1室ご用意しております。2名様でご利用が可能です。
      また、3階に多目的トイレをご用意いたしており、一部通常客室のバスルームに若干の段差がございますがその他館内に段差はございません。

    アクセス

    • JRユニバーサルシティ駅からホテルまでの行き方は?

      ユニバーサルシティ駅の改札口(改札口は1つ)から左側出口を出られますと、すぐ左手にございます。
      ローソンに向かって右側の回転扉からお入りください。フロントは1つ上の階の4階にございます。
      (改札口のあるフロアは3階となります。)

       
    • 飛行機や新幹線でのアクセス方法は?

      飛行機:関西空港からは、直通のリムジンバスで約70分。
                大阪伊丹空港からは直通リムジンバスで約45分。
      新幹線:JR新大阪駅からは、JR線で約4分のJR大阪駅でお乗換えいただきましたら、
      JR大阪駅からJRユニバーサルシティ駅までは直通列車で約11分です。
      当館はユニバーサルシティ駅に隣接しております。
    • 車でのアクセス方法は?

      阪神高速5号湾岸線から北港JCTで、 阪神阪神高速高速2号淀川左岸線にお進みいただき、約1分のユニバーサルシティ出口を出られて、1つ目の信号を左折し、ユニバーサルスタジオ東を右折、そのまま直進いただきますと、左手に見えてまいります。高速出口からは約5分です。
    • ホテルから大阪(梅田)やなんば、神戸などの観光地までの行き方は?

      ●JRユニバーサルシティ駅から大阪駅行きの直通電車、
       もしくはユニバーサルシティ駅から西九条行きに乗車、環状線に乗換え大阪駅へ(約12分)

      ●なんばまではJRユニバーサル・シティ駅からJR西九条で
      阪神なんば線に乗り換えていただき、大阪なんば駅下車。(約20分)

      ●神戸(三ノ宮、元町)方面へはJR大阪駅からJR神戸線、新快速にお乗換え。(約50分)

      ●京都駅までは、JRユニバーサルシティ駅からJR大阪駅でJR東海道本線にお乗換え。(約50分)

      ●奈良まではJRユニバーサル・シティ駅からJR西九条で
      阪神なんば線にお乗り換えいただき、近鉄奈良駅で下車。
      もしくは、JR西九条でJR大和路快速にお乗換えいただき、奈良駅で下車。(共に約1時間)

    周辺施設

    • 近くにコンビ二はありますか?

      当館3階のユニバーサルシティ駅側エントランスを出られてすぐ右側に1つ、
      徒歩1分の場所に1つの計2ヶ所にローソン(営業時間・24時間)がございます。
    • 近くに薬局はありますか?

      ユニバーサル・シティウォーク大阪内、
      ホテルから徒歩約1分の場所にマツモトキヨシがございます。
      【営業時間】10:00~22:00
      ※季節により営業時間が異なる場合がございます。

       
    • ホテル内に売店はありますか?

      大変申し訳ございませんが、ホテル館内に売店はご用意しておりません。
      しかしながら、当館3階のユニバーサルシティ駅側エントランスを出られてすぐ右側に1つ、
      徒歩1分の場所に1つの計2ヶ所にローソン(営業時間・24時間)や、
      マツモトキヨシ(営業時間・10:00~22:00)がございます。
      ホテル目の前には、ユニバーサル・シティウォーク大阪があり、お土産などの
      お買い物をするのも便利です。

    ご予約

    • 宿泊予約はいつからできますか?

      インターネットからのご予約は約3ヶ月前から、電話予約は約6ヶ月前から承ります。
      ※インターネットの掲載期間は目安でございますので、あらかじめご了承ください。
    • 宿泊予約のキャンセル待ちのシステムはありますか?

      大変恐縮ですが、キャンセル待ちのご希望承っておりません。
      その都度、空室のご確認をいただければ幸いです。
      何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    • キャンセル料はいつから発生しますか?

      当ホテルのキャンセルポリシーは下記のとおりになります。

      ◆ご宿泊日の3日前・・・ご宿泊代金の30%
      ◆ご宿泊の前日・・・ご宿泊代金の50%
      ◆ご宿泊当日・・・ご宿泊代金の80%
      ◆キャンセルのご連絡がなく不泊・・・ご宿泊代金の100%

      なお、旅行代理店または予約サイトからお申込の場合は
      各店・各サイトの規定に伴います。
    • 未成年だけで宿泊は可能ですか?

      宿泊者が未成年の方(20歳未満)で1名様または未成年の方同士の場合、
      親権者様に「同意書」の提出をお願いしています。
      下記同意書を、当日チェックイン時にフロントへご提出ください。 
      郵送、メール、ファクシミリにて事前にご提出いただくことも可能です。
      ※同意書は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
      未成年者の宿泊に対する同意書」ダウンロードはこちら

    レストラン

    • レストランの営業時間・料金は?

      レストランは3階と32階にございます。

      ●3階カジュアルレストラン「ザ・ガーデン」

        ・朝食ブッフェ  /営業時間7:00~10:00(最終入店9:30)
            
      ※お料理は9:45までお取りいただけます。
                大人 2,600円(税込2,808円)   小人1,300円(4歳~小学生)(税込1,404円)

        ・ランチブッフェ /営業時間11:30~14:30(最終入店14:00)
            
      ※お料理は14:15までお取りいただけます。
                大人 2,000円(税込2,160円)   小人 1,200円(4歳~小学生) (税込1,404円)

        ・ディナーブッフェ /営業時間17:30~21:30(最終入店21:00)
            
      ※お料理は21:15までお取りいただけます。
            ※お時間は90分制となります。
                大人 4,300円~   小学生 2,600円~ 幼児 1,300円~
          (料理内容
      は季節のフェアによって異なります。)(料金は税込)

      ●32階スカイレストラン「トップ・オブ・ユニバーサル」
        ・ディナー /営業17:30~22:30 (L.O.21:15)
              (料理内容は、季節のフェアによって異なります。)(料金は税込)
      ※ ディナーは両店とも季節により営業時間が変わることがございます。
       あらかじめご了承ください。
    • 宿泊は食事なしプランですが、当日朝食を追加で食べれますか?

      お食事なしプランから追加料金で、
      3階レストラン『ザ・ガーデン』の和洋朝食ブッフェをご利用いただけます。

      ◆ご料金◆
      大人2,600円(税込2,808円)、小人1,300円(税込み1,404円)。(お一人様あたり)
      直接レストランでのご精算または、お部屋付けでチェックアウト時ご精算となります。

      ◆朝食ブッフェ営業時間◆
       7:00~10:00(最終入店9:30)※お料理は9:45までお取りいただけます。
       
    • 朝食券を、昼食券に変更できますか?

      ご変更は可能でございます。
      ご朝食→ご昼食へのご変更の場合は、フロントに朝食券をお持ちいただきますと、
      ブランチ対応の券を発行いたします。
      (ただし4歳以上の添い寝のお子さまの朝食サービスは無効となり、
      料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。)
      ※3歳以下のお子さまは無料でお召し上がりいただけます。
    • アレルギーに配慮したメニューの用意はありますか?

      【カジュアルレストラン ザ・ガーデン】
      メニュー札に下記の14大アレルゲン表示を行っております。

      ≪卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニ・豚・鶏・牛・魚・アルコール・羊・貝≫

      レストランをご利用の際はご自身でご確認いただきお食事をお楽しみいただければ幸いです。
      ご希望に応じまして食品成分表のお渡しも行っております。
      (アレルゲン内容の変更もあるため、ご利用日当日、レストラン内のみでご覧いただく形となります。)

      またアレルギーをお持ちのお客様におかれましては
      ご自身で安全な食品(レトルト・冷凍など)を持ち込み、ご一緒のお席でお召し上がりいただけます。
      (ご予約時にお申し付けいただければ、電子レンジ・湯せんなど加熱のお手伝いをさせていただきます。)


      【スカイレストラン&バー トップ・オブ・ユニバーサル】
      <ご朝食・フェアなどのブッフェスタイルの場合>
      メニュー札に下記の14大アレルゲン表示を行っております。
      ≪卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニ・豚・鶏・牛・魚・アルコール・羊・貝≫

      レストランをご利用の際はご自身でご確認いただきお食事をお楽しみいただければ幸いです。
      ご希望に応じまして食品成分表のお渡しも行っております。
      (アレルゲン内容の変更もあるため、ご利用日当日、レストラン内のみでご覧いただく形となります。)

      またアレルギーをお持ちのお客様におかれましては
      ご自身で安全な食品(レトルト・冷凍など)を持ち込み、ご一緒のお席でお召し上がりいただけます。
      (ご予約時にお申し付けいただければ、電子レンジ・湯せんなど加熱のお手伝いをさせていただきます。)

      <ディナーコースの場合>
      出来る限りのご対応をさせていただきます。
      担当の者から直接詳細をお伺いし、メニューや料金のご案内をいたします為
      お電話番号とメールアドレスのご連絡先をお伺いさせていただきます。

      レストランお問い合わせ先
      <ザ・ガーデン>06-6465-1210 <トップ・オブ・ユニバーサル>06-6465-1212


      【留意事項】
      使用食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認しております。
      他のメニューと同一の厨房で調理するため、また調理・洗浄機器についても他の共通のものを使用するため、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があります。
      上記事由により、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございませんので、あらかじめご留意くださいます様お願い申し上げます。また症状が重篤な場合はお客様の安全のため、やむえずお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
      ご注文に際して、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願いいたします。
    • レストランにナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?

      大変申し訳ございませんが、
      ナイトウェア、スリッパでのレストランなどの公共の場へのご利用はお断りしております。
      ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    • 小さな子どもを連れてレストランを利用したいのですが、子ども用のイス・メニューはありますか?また、離乳食を持ち込む事はできますか?

      小さなお子さまもご一緒にご利用いただけるよう、お子さま用のイスもご用意しております。
      カジュアルレストラン「ザ・ガーデン」では朝食と夕食にお子さまに大人気のメニューを揃えたキッズコーナーを設置しております。
      また、トップ・オブ・ユニバーサルではキッズプレート¥3,000(税込
      3,240)とミニコース¥5,000(税込5,400)をご用意しております。
      離乳食のお持込も可能でございます。但し食品加工はいたしかねますのでご了承ください。      


      ※上記お子さま料理のご注文は小学生以下のお子さまに限らせていただきます。
    • レストランは予約が必要ですか?

      ご昼食、ご夕食はご予約もしくは、先着順でご案内いたします。
      お日にちによっては混み合うことがございますので、
      お時間がお決まりでしたらご予約をおすすめいたします。
      尚、ご朝食は先着順のみでのご案内となります。

    駐車場

    • レストラン利用で車で行きます。駐車料金は割引になりますか?

      レストランの合計金額が3,000円以上で2時間のサービス券をお渡しいたします。
      お会計時にお申し出くださいませ。
  • 客室

    • 客室内に金庫はありますか?

      はい。あくまでもお客様自身での管理となりますが客室内に備え付けております。
      チェックイン前に貴重品をお預けの場合は、フロントにてお申し出ください。
    • ルームサービスはありますか?

      大変申し訳ございませんがルームサービスは行っておりません。
      しかしながら、バースデーケーキやフルーツ、ワイン等をお部屋にお届けする
      記念日オプション(有料)を行っております。
      お気軽にお申し付けください。
      ※記念日オプションは事前のご予約が必要となります。
        ケーキ・フルーツはご宿泊の3日前までの受付となります。
      お問合せは【代表06-6465-1001】まで。
      ご予約は下記フォームからもしていただけます。

      https://www.hotelkeihan.co.jp/tower/enjoy/form/
       
    • お部屋でマッサージは受けられますか?

      承っております。
      ご宿泊のお部屋でくつろいだまま、
      フットやボディのマッサージが可能です。
      お部屋から電話にてご予約ください。
      なお、込み合っている場合はお待ちいただくこともございますので、
      あらかじめご了承ください。
       
       
      【受付時間】
      マッサージ  19:00~26:00最終受付
      【場所】
      お客様のお部屋
      ※妊娠されている方、妊娠の可能性のある方はご遠慮ください。
    • お部屋でインターネットはできますか?

      全客室にてWi-Fiを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
      有線LANはご利用いただけません。

      PCは備え付けておりませんのでご持参のうえご利用ください。
       
    • お部屋(眺望・階数)の指定はできますか?

      できる限りご希望に添ったお部屋をご用意させていただきますので、
      ご予約時にお申し付けください。
      但し、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
      お部屋おまかせプランなど、ご宿泊プランによってはリクエストを承りかねます。
    • 禁煙ルームはありますか?

      ご用意しております。ご予約の際に禁煙ルームをお選びください。
      しかしながら、室数に限りがございますので、満室の際はご容赦ください。
      また喫煙ルーム以外では
      3階ロビーに喫煙室をご用意いたしておりますのでそちらをご利用ください。

       
    • 貸し出し品は何がありますか?

      ・各種携帯電話、スマートフォン充電器  ※機種によりご用意がないものもございます。
      ・延長コード
      ・三又プラグ
      ・ドライバー
      ・爪切り
      ・体温計
      ・ワインオープナー
      ・栓抜き
      ・ブランケット
      ・ズボンプレッサー
      ・アイロン/アイロン台

      ※全て数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
    • 加湿器・空気清浄機の貸し出しはありますか?

      全客室に加湿機能付空気清浄機を設置しております。
    • 子ども用のアメニティはありますか?

      ご予約の際にお申し付けいただきましたら、お部屋にご用意いたします。
      また添い寝のお子さまにもシャツガウン、スリッパ、ハブラシ、バスタオルをご用意しております。
      バスルームにはお子さま用の踏み台もございます。

      当ホテルでは、お客様にお休みいただく寝具としてシャツガウン(ワンピースタイプ)をご用意しております。
      子ども用シャツガウンのサイズは着丈75cmと95cmがございます。
      お部屋に入られた後でもご用意させていただきますので
      フロントまでご連絡ください。お部屋までお持ちいたします。
    • おねしょパッドはありますか?

      ご用意しております。
      当日でもお申し付け頂いただれば大丈夫でございますが、
      数に限りがございますのでお早目のご予約をおすすめいたします。
    • ベッドガード、ベビーベッドの貸し出しはありますか?

      無料でご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。
      入室後でもご用意いたしますので、フロントまでご連絡いただければお部屋にお持ちいたします。
      ベビーベッドのご利用は、安全上0歳のつかまり立ちをされないお子さまのみとさせていただいております。
      ※ベッドガードやベビーベットは台数に限りがございますので、ご用意できない場合もございます。
      また、ベビーベッドは、お部屋タイプによって
      入室できないお部屋もございますので、あらかじめご了承ください。
    • 客室はどのようなタイプがありますか?

      2名様でご利用いただけるお部屋や
      1室で最大5名様でご利用いただけるお部屋など
      全12タイプのお部屋をご用意しております。
      詳しくは下記からご覧ください。

      客室のご紹介
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    • スタジオ・パス付きのプランですが、パスはどこでもらえますか? また当日でも使えますか?

      ご利用可能です。4階フロントでのお渡しとなります。ご宿泊当日のご利用も可能ですが、
      ご宿泊当日にご利用の場合は、必ずホテルにお立ち寄りください。
      宿泊日当日午前7時より仮チェックインが可能で、お荷物をお預かりしております。
      その際に、スタジオ・パスをお渡しできますので、4階フロントまでお越しください。
    • ホテルでスタジオ・パスは購入できますか?

      ご宿泊のお客様に限り、ご宿泊当日、及び、ご宿泊翌日のスタジオ・パスを販売しております。
      ・1デイ・スタジオ・パス
      ・2デイ・スタジオ・パス
      など
      (クーポン券利用やバースデーパスなど、一部当館ではお取扱のない券種もございます。
      詳しくはスタッフにお尋ねください)
      また当ホテルで販売しているスタジオ・パスは、
      パークチケットブースでの引換の必要もなく、そのままご入場口にお進みいただけます。
      【販売時間】7:00~19:00

      【場所】4階 チケットカウンター

      ■さらにスタジオ・パス付プランもご用意しております。
      パス付プランならホテルのチケットカウンターにも並ぶ必要もなし!
      チェックイン前でも朝7:00~お渡し可能です。
      スタジオ・パス付プランはこちらから★

       
    • その他、ホテルで購入できるチケットは何がありますか?

      ◆大型水族館「海遊館」
      (キャプテンラインとの往復・片道セット券もご用意しております。)
      ◆天保山行きキャプテンライン
      ◆大阪港帆船型観光船「サンタマリア」
    • ホテルでスタジオ・パスを買うと割引になりますか?

      当館で販売しておりますパスは全て定価販売となります。
    • 1デイ・スタジオ・パスから1.5デイ・スタジオ・パスや2デイ・スタジオ・パスへのアップグレードはできますか?

      可能でございます。1デイ・スタジオ・パスから差額のみお支払いいただきましたら、
      1.5デイ・スタジオ・パスや2デイ・スタジオ・パスにアップグレードいたします。
      ただし、旅行会社が発行したものの中には、

      アップグレードが出来ないものもありますので、一度当館4階チケットカウンターにお持ちください。
    • アーリーパークインはできますか?

      大変申し訳ございませんが、
      ご宿泊いただくだけではアーリーパークインをご利用いただけません。
      ご予約時にアーリーパークイン付のプランをお申し込みください。
  • 31階 天然展望温泉

    • 温泉の営業時間、料金、支払方法は?

      【営業時間】
        夕方・夜 15:00~1:00(最終受付 0:30)
          朝   05:00~8:00(最終受付08:00)

      【料金】(1泊)
        大人2,000円(中学生以上)、小人1,000円(3歳以上) ワンドリンク付
      ※1泊の営業時間中、何回でもご入浴いただけます。
      ※大人おひとり様につき別途入湯税150円がかかります

      【支払い方法】
        チェックアウト時のお支払いでございます。
        ご入浴時は、直接31階のスパーク受付にてお申し出ください。
       
      ※温泉のご利用は当ホテルご宿泊の方に限らせていただいております。
      ※泥酔者、刺青・タトゥーのある方のご入場はお断りいたします。
      ※3歳未満の乳幼児同伴のご利用はお断りいたします。
      ※小学3年生以上は男女別にてご入浴いただきます。
    • 温泉は誰でも利用できますか?

      ご宿泊、またはスパ1デイプランのお客様のみのご利用とさせていただいております。
      泥酔者、刺青、タトゥーのある方のご入場、3歳未満の乳幼児同伴のご利用はお断りしております。
      小学3年生以上は男女別にてご入浴いただいております。
    • 温泉は何歳から利用できますか?

      3歳以上のお子さまよりご利用いただけます。(小人料金:1,000円)
      3歳未満のお子さまのご利用は安全面・衛生面上ご遠慮いただいております。
      あらかじめご了承ください。
    • 温泉にアメニティはありますか?

      下記の備品をご用意しております。
      ●男女共通
      バスタオル・フェイスタオル・洗顔フォーム・ヘアブラシ
      カミソリ・ヘアドライヤー・シャンプー・リンス・ボディソープ
       
      ◇女性
      コットン・綿棒・シャワーキャップ・クレンジング・化粧水・乳液
       
      ◇男性
      ヘアトニック・全身用スキンローション・シェービングジェル
    • 温泉にナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?

      31階天然展望温泉まで、ナイトウェア、スリッパのご利用は可能でございます。

    31階 エステ

    • エステやマッサージはできますか? どんなコースがありますか?

      エステ・マッサージは31階リラクゼーションスペースにて承っております。
      【マッサージ】16:00~23:00(最終受付 22:30)
      ※お部屋でマッサージの場合は19:00~27:00(最終受付 26:00)
      【エステ】16:00~23:00(最終受付 22:00)
      ※メンズエステもご用意しております。

      エステ・マッサージのご予約は16時以降となります。
      ご予約・お問合せは(TEL 06-6465-1001)までお願いいたします。
          
          <エステ・マッサージメニュー>はこちら

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する

おすすめ宿泊プランSTAY PLAN

宿泊プラン一覧を見る

  • 人気プランBest3
  • スタジオ・パス付With Tickets
  • ファミリーFor Family
  • カップルFor Couple
  • グループFor Group
  • 記念日Anniversary

嬉しい5大特典宿泊特典を利用して、もっと楽しもう♪

  • 1オフィシャルホテル限定2大特典
  • 2ホテル宿泊3大特典

5大特典 詳細を見る

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ホテルライフを満喫する! おすすめの過ごし方

  • カップルで楽しむ
  • ファミリーで楽しむ
  • グループで楽しむ

ハッピーサプライズ編

メニューを閉じる

メニューを閉じる