ブログ Blog

2021.03.22

⋈桜の開花が発表されました⋈

皆さまこんにちわ!
ホテル京阪淀屋橋です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

大阪でも先日、桜の開花が発表されました!
今年は観測史上最も早い開花との事です★

昨年に引き続き、コロナウイルスの影響で
大人数でのお花見は出来ませんが、
通勤・通学、お散歩の際には綺麗な桜を見て
癒されたいですねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

今回のブログでは過去に撮影した写真しか
ご紹介できませんが、ホテル京阪淀屋橋では
今年もロビーにて「京阪沿線 桜だより」にて
開花情報を随時更新しております٩(´꒳`)۶

京阪電車でお出かけの際は、少しお花見スポットにも
足を運んでみてはいかがでしょうか₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する