ブログ Blog

2019.03.05

淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.10

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です★

いきなりですが、おしゃカフェブログ第10回目!!
中之島でめちゃ有名なカフェ&レストランに行ってまいりましたのでご紹介します。

【GARB Weeks】
言わずと知れた、大人気イタリアンレストランです!
中之島にある一軒家で、川沿いを眺めながらおしゃれ空間でごはんを楽しめちゃいます。
ロケーションは最高です★
中之島さんぽに疲れたら、ふら~っと立ち寄りたくなってしまいます。

本格的な石釜で焼くピザが本当に美味しい!
この日は、カフェ利用でしたので、スイーツピザを注文いたしました!
(スイートポテトと、アイスのやつでした。)

食いしん坊のわたしたちは、お口の中を飽きさせないよう、
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいを実現すべく、フライドポテトも注文。笑
お芋づくしでなんとも幸せなカフェタイムでした~♪

ランチもディナーも大盛況なこちらのお店。
宴会やパーティーもされてますので、絶対行きたい!という方は予約がおススメですよ!

ホテルからも歩いていけますので、ぜひいってみてください^^

GARB Weeks
【月-土】11:30-23:30
ランチ11:30-15:00(L.O) 
ディナー17:30-22:30(L.O)
カフェ11:30-23:00(L.O)
【日・連休祝日最終日】22:00 L.O

ホテルを出て右、またすぐ左にまがる

次の交差点を右にまがる

信号を渡って、中央公会堂を目の前にしながら橋を渡る

橋を渡ったら右にまがる

少し歩くと、広場。階段があるので川沿いにおります

まっすぐ歩いて、見つかる最初の建物です★

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する