ブログ Blog

2019.06.08

京橋のベーカリーカフェ♪

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です★

日本もついに梅雨入りしましたね…
じめじめしたお天気に負けずに、いろいろな場所にお出かけしましょう!!

さて今回は、当館から京阪電車で2駅の【京橋】にある、
おしゃれなカフェに行ってまいりました~!

【BROWN CAFE】
京阪モールにあり、アクセスも抜群。
1Fはパン屋さんになっていて、横のエレベーターから上がります。
下とは少し雰囲気が変わり、大人なおしゃれ空間が広がってます。

お酒の種類も豊富で、外国のビールも多数取り扱っていました★
もちろん、ソフトドリンクも充実!

メニューは季節のおすすめもあり、いつ来ても違った楽しみがあるなぁと思いました。
(食べるのに夢中になり、また前菜の写真しか撮ってませんでした・・・)
今回は頼んでませんが、ハンバーグが名物だそう!
オープンキッチンなので、手でこねるシーンをたくさん拝見できました。

あと、おススメなのがこのフレンチトースト!
1Fのパン屋さん[BROWN BAKERY]の名物、食べきりサイズのプレミアム食パンを使っていて、
ふわしゅわなのに、周りはお砂糖を焦がしていて、カリカリと食感を楽しめます★
付合わせのメープル味アイスと一緒に口の中にほお張ると幸せが溢れ出します。。。

お店の奥はバーとなっていますので、ちょっと立ち寄って一杯、というようなこともできちゃいそうです。

京阪モールのお買い物ついでに、ぜひぜひ行ってみてください♪

【BROWN CAFE】
大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館 ノーステラス2F
(LUNCH)  11:30-15:00(L.O.15:00)
(CAFE)   11:30-23:00(L.O.22:00)
(DINNER) 17:30-23:00(L.O.22:00) 

=ホテルからの行き方=
京阪電車 北浜駅から2駅【京橋】下車

中央改札口を出て左に進む

アンスリーを左手に見ながらまっすぐ進む

おしゃれなパン屋さんが左手に出てきたら、
その手前にある入り口から入ってエレベーターで2Fへ! 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する