ブログ Blog

2019.10.28

京都で人気のカヌレ★

皆様こんにちは^^
ホテル京阪淀屋橋です!
 
寒かったり暑かったり服装に困る季節ですね。
体調管理が難しい時期なので、どうぞご自愛ください。。
 
さてさてお久しぶりのブログですが、
今回は京都のおすすめカフェをご紹介したいと思います!

【here】
 
元アラビカのバリスタで、2014年に東京で開催されたラテアート世界大会で優勝された
山口さんがプロデュースされたお店です。
店内は余計なモノがなく、シンプルでとてもおしゃれな空間でした。
 
モーニングとランチも楽しめるお店ですが、
今回はお茶のお時間に行きましたので、アイスカフェラテとカヌレをいただきました。
 
まずは カフェラテ 。しっかりエスプレッソの苦みがありますが
とっても飲みやすい^^いやな後味もなくゴクゴク飲めちゃいます。
続いてカヌレ。外はカリッと中はしっとりモチっと、
本当に美味しかったです!
普通のカヌレより大きく食べ応えがあり、大満足です!
このカヌレの虜になったので家族にも食べてほしいと思い、
お土産に買って帰りました!(しっかり自分の分も)
 
駅からは少し離れていますが、今はお散歩の気持ちいい季節なので、
ぜひ行ってみてください^^
 
【here】
営業時間 8:00~19:00
定休日 なし

都市営地下鉄 烏烏丸御池から419m
京都市営地下鉄 二条城駅前から徒歩10分

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する