ブログ Blog

2020.12.20

もうすぐクリスマス★

皆様こんにちは!!
ホテル京阪淀屋橋です(^^)/


12月に入り急に寒くなってきました(><)
外が激寒なので室内との温度差で体調を崩さないよう気をつけましょうね!




さてさて12月も残り数日となりましたが、もうすぐクリスマスですね(*゚▽゚)ノ
ってことで当館のロビーをクリスマス仕様にチェンジしました★


当館へ入るとすぐに、メリークリスマスのレースからひょっこり出てるミニサンタさんが皆様をお出迎えしてます♪
可愛いですよね!笑
またクリスマスにちなんだ絵本もご用意しておりますよ~(^^)★
絵本はお部屋でもお読みいただけますので、ご希望のお客様はフロントスタッフへお気軽にお尋ねください( *´艸`)




それでは皆様、、Happy Christmas(/・ω・)/★★
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する