ブログ Blog

2024.05.13

バラが見ごろです!

皆さまこんにちは!ホテル京阪淀屋橋です。
現在、ホテルからすぐ近くの「中之島バラ園」のバラが見ごろを迎えています!
バラといえば赤を思い浮かべますが、ピンク・黄色・白など、いろんな色や種類のバラが公園一面に広がっています。
私が訪れた日はあいにくの小雨の日でしたが、天気のいい日には太陽の元輝くきれいなバラが見れること間違いなしです!

バラ園内にはレストランも併設されており、一面のバラを見ながらランチをするのも良いですね(*^-^*)
色々なSNS等でもよく紹介されている中之島バラ園ですが、なんとホテルから徒歩5分で行けちゃいます!
是非見ごろのうちに立ち寄ってみてください(^^♪

【ホテルからのアクセス】

『中之島バラ園』

ホテルから徒歩5分
ホテルを出てすぐ右へ。大通りを左に曲がり、大きな橋の途中にバラ園へ降りる階段がございます。
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する