ブログ Blog

2018.04.17

淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.04 五感・北浜本館

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です^^
すっかり更新が遅くなり申し訳ありません!
今年こそは、桜の開花なんぞを実況しようと思っていたのですが・・・!
すぐに季節は移ろいでしまいました。。。><

新年度がはじまりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか~
当館にもフレッシュな新入社員がなんと5名も!配属され、日々がんばっております★
お会いする事がございましたら、温かい目で見守ってくだされば幸いです!

さてさて、新年度一発目ブログ!
当館から本当に歩いてすぐ!大阪・北浜の超有名スイーツ店のご紹介です♪

【五感・北浜本館】
淀屋橋・北浜エリアらしいレトロなビルの中には、色とりどりのケーキはもちろん、
大阪のお土産にぴったりなお米の焼き菓子や、本館でしか味わえないパンなどが販売されています!

2Fのサロンではフレンチトーストや期間限定のスイーツが味わえます^^
土日は待ちの列がずらりと並びますが、わたしたちが行ったときは平日だったのでスムーズに案内していただけました。

何食べよかな~★と色々と悩みましたが、既にショーケースのケーキたちに心を奪われていました・・・
注文すると、今出ているケーキをすべてトレイに乗せて、席まで運んできていただき、間近で選ぶことができます!
この光景にも、思わず感動ヽ(*゚∀゚*)ノしてしまいました!

心もお腹も満足できる、五感・北浜本館!
モーニングもしてらっしゃいますので、ご宿泊の際にぜひ行ってみてください^^

五感 北浜本館
[月曜~土曜] 9:30~20:00
[日・祝日]9:30~19:00
 (サロンラストオーダー 閉店30分前)
 定休日 10月1回・1月1~3日

ホテルをでて右に曲がり、さらにすぐに右に曲がってまっすぐ

大通り【堺筋】に突き当ったら、道路を渡らず右に曲がる

30歩くらいで右手に見えてくる、レトロなビルです

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する