ブログ Blog

2018.08.22

カリーと甘いものと雑貨 OXYMORON

皆さんこんにちは!ホテル京阪淀屋橋です。
先日のお休みに、インスタでも話題沸騰中の
【OXYMORON オクシモロン】に行って参りました!
 
店内は木の温もりを感じられるような落ち着いた雰囲気で、
とても居心地がよかったです^^
 
私は和風キーマカリーをいただきました。
辛さを選択できるので、自分の好みに合わせられるのも嬉しいですよね。
辛すぎるのはあまり得意じゃないので、甘口をチョイス!(びびりすぎ…笑)
スパイス控えめな優しいお味。とっても美味!
上に乗っている温泉卵を混ぜるとマイルドになって、これまた美味しい!
あーっと言う間に食べちゃいました。
最後にいただいたクルミのお菓子は
サクサク、表面は甘くて、お口直しに嬉しいデザートでした★
 
本当はカスタードプリンも食べたかったんですが、
お腹いっぱいということでまた次回…。
ホテルの近くなので、疲れた日の帰りにフラッと食べに行こうと思います^^

【カリーと甘いものと雑貨   OXYMORON(オクシモロン)】
営業時間:
月-金 11:30~15:00 (L.O.14:30)
17:00~21:00 (L.O.フード20:00.甘いもの・ドリンク20:30)
土日祝 11:00~19:00(L.O.18:30)
水曜定休(祝日の場合翌木曜)

ホテルを出て右へ直進⇒土佐堀通りにつきあたったら⇒道路を渡って右に直進
⇒最初の信号
 (堺筋 )を横断⇒少し歩くと右側にあります。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する