新着情報 News

お知らせ 2021.12.28

ホテル館内の"抗菌・抗ウイルス加工"を実施いたしました!


今回は、皆様に今度ともホテル京阪を安心してご利用いただけるよう、
実施いたしました『抗菌・抗ウイルス加工』のご紹介をいたします!

ホテル京阪 京都八条口ではお客様により安心してホテルをご利用いただけるよう、
エントランス、ロビーやレストランのお客様が頻繁にお手を触れられる場所に細菌・ウイルスの増殖を抑制し、
製品の表面上に付着する特定のウイルスを99%以上減少させる効果がある
SIAA認証の抗菌・抗ウイルス加工「無光触媒エアピカ24」を実施いたしました。

加工場所は以下の通りです。
エントランス・ロビー・フロントチェックイン機・フロントカウンター・飛沫防止フィルム
コインロッカー・レストラン(カウンター・テーブル・椅子)・自動販売機・トイレ・エレベーター内部及び乗場押しボタン等。

昨今の感染症が落ち着きを見せてまいりましたが、新規株の発生などまだまだ予断を許せない状況でございます。
そんな中、こういった取り組みを行なっております。

ホテル京阪では今後もお客様により安心・安全をお届けできるよう、常に感染防止に努めて参ります。
 

アーカイブ Archive

2022年 [4]

2020年 [3]

2018年 [1]

おすすめご宿泊プラン Packages

  • ピックアップ

ご宿泊プラン一覧

閉じる

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する