ブログBLOG

2017.04.17

京都の新たな商業施設「京都タワーサンド」

皆さん、こんにちはブロガーのもぐです。
京都駅の新たな商業施設として、「京都タワーサンド」が4月14日(金)にオープンしております。
「京都タワーサンド」の施設として、2Fはお菓子作りなどの体験が出来る施設、
1Fはお土産屋さん、B1はフードホールといった感じです。
その中でも食いしん坊のぼくは、B1のフードホールにお邪魔し、食べ歩きを楽しんできました。
どのお店もメニューが充実しているので、普通にお食事もお楽しめますよ(●^o^●)
フードホールの雰囲気としては、少し薄暗い感じの落ち着くムードで、様々な種類の
飲食店のブース約20件が並んでおりますので、どのお店にしようかと迷ってぐるぐる回りましたww。

↑↑写真は「名代 とんかつ かつくら」さんの串かつ8本盛りです。
カウンターで食べる、揚げたてさくさくの串かつはお酒がすすみます(^o^)V

↑↑写真は、「京の焼肉処 弘」さんのおまかせ5本盛りです。
ホルモン好きにはたまらない「ホソ」のぷりぷり感(*´艸`*)

↑↑写真は、「KYOTO TAWER SANDOバル」さん
写真のような、ビール・日本酒の3種の飲み比べセットや変り種の甘酒とフルーツをミックスしたドリンク(@_@)が目を引きました。
 
皆さんも京都駅周辺でお食事をする際は、是非足をお運び下さいませ。

<<<京都タワーサンド>>>


◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇

ホテルからのアクセス

 

■徒歩で京都タワー方面へ約5分

 

◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス