1件目~10件目を表示/39件中
お知らせ2023.11.13
【11月再開】きょうと魅力再発見旅プロジェクトについて
きょうと魅力再発見旅プロジェクトについて、 2023年11月13日(月)から支援期間を再開します。 宿泊期間:2023年12月1日(金)~2023年12月28日(水)チェックアウトまで ※2023年11月12日以前に取られたご予約は対象外 【宿泊割引額】 宿泊代金(消費税込)の20%(上限額:3,000円/人泊) 【京都応援クーポン】 …
記事詳細を見る
お知らせ2023.10.25
海外サイトの領収書はインボイス非対応です。
海外サイトの領収書はインボイス非対応です。領収書が必要な方は公式HPよりご予約下さい。 2023年10月からのインボイス制度開始について皆様にご案内申し上げます。 海外サイト(ブッキングドットコム、agoda、エクスペディア等)は 日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりません。 また事前決済…
記事詳細を見る
イベント2023.08.28
京阪電車×響け!ユーフォニアム2023 コラボカフェ
記事詳細を見る
お知らせ2023.06.28
ポイント進呈不具合について【復旧済み】
いつもホテル京阪チェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社が利用しております宿泊予約システムにて、サーバーの障害により、 チェックアウトが6月21日以降のお客様に対し、ポイント進呈が正しく 行えていない事象が発生しておりましたが6月30日現在復旧しております。 ポイントのご利用も可能…
記事詳細を見る
お知らせ2023.03.08
国によるマスク着用の見直しへの当社対応について
2023年2月10日付のマスク着用に関する政府の指針の変更に伴う当社の感染防止に関する取り組みについて、 3月13日以降は、行政が一律にルールとして求めるのではなく、 個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることを基本とし、 政府は各個人の判断に資するよう、感染防止対策としてマスクの着…
記事詳細を見る
レストラン2022.08.08
【OCTAVAR】レストラン定休日のお知らせ
いつもホテル京阪京都グランデ2階地中海料理&ワイン・ビアバルOCATAVRを ご愛顧いただきありがとうございます。 レストラン定休日は下記の通りです。 …
記事詳細を見る
レストラン2019.10.31
LINEPay・PayPayでのお支払いが可能になりました
記事詳細を見る
お知らせ2022.04.15
客室内アメニティをアメニティバーでの提供に変更いたします。
2022年4月15日(金)より、客室内のアメニティを、フロント・ロビー付近に設置したアメニティバーでの提供に変更いたします。 これは「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の施行に伴い、 アメニティをアメニティバーでの提供に変更し、アメニティの持参や持ち帰りをお願いすることで、 プラスチックごみの…
記事詳細を見る
お知らせ2022.04.01
「優良自主防火事業所」として表彰されました
京都市南消防署より令和4年3月にホテル京阪 京都グランデが 「優良自主防火事業所」として表彰されました。 日頃から地域の防火・防災活動や事業所の防火管理等に尽力している区民の方や団体へ贈られるものです。 ホテルでは1年に2度社員が参加する消防訓練を実施しており、 またそのうち1回は南消防署の消防隊…
記事詳細を見る
お知らせ2020.06.30
手荷物の当日配送サービス終了のお知らせ
当ホテルからの手荷物配送サービスは2020年6月30日をもちまして終了いたしました。 ご利用ありがとうございました。 【概要】 ・当ホテル → 京都タワー3階(KANSAI TOURIST INFOMATION CENTER/以下KTIC) 料 金 :荷物1つにつき 500円 (9月1日以降) お支払い場所:京都タワー3階(KTIC)にてお荷物受取…
記事詳細を見る