ブログBLOG

2020.04.29

お酒 Bar 夜は短し歩けよ乙女

はじめまして。この度ブログを担当させて頂きます、なーさんです。

最近は、新型コロナウイルスの影響で外出が難しくなっていますね。

そんな時でもお家で楽しめる映画と劇中でモデルになった京都のお店をご案内します!


今回紹介するのは、第41回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞した「夜は短し歩けよ乙女」です。
(原作は小説ですので、本が好きな方も是非読んでみてください)

この映画は現在「家で踊ろう」の動画をアップされている星野源さん演じる主人公が

ヒロインである後輩の乙女との恋物語を2人の視点から交互に描いている物語です。


劇中に月面歩行というお店が出てきますが、そのモデルが四条木屋町にある「バームーンウォーク/Bar Moon Walk」です。

お酒の数はビールを含めて400種類以上!!

そしてそのお値段はなんとオール200円税抜!!


更にノンアルコールドリンクや食事も出来るので、お酒に弱い方でも楽しめます!

(※カバーチャージに450円税抜が必要ですので、ご注意下さい。)


ちょっぴり飲みたい方も、たくさん飲みたい方も嬉しい値段ですね!!

京都にお越しの際は、是非お店に行ってホテル京阪でごゆっくりお寛ぎ下さい!

それまでは、♪家で踊ろう~♪♪ですね!!

 

所在地
〒600-8001

京都府京都市下京区四条通小橋西入る真町455第一小橋会館ビル3階

営業時間19:00-5:00(ラストオーダー4:30)

 

ホテルからのアクセス方法
京都市バス 205号系統四条河原町下車 徒歩約5分

駅からのアクセス
京阪本線 /祇園四条駅 徒歩3分(210m)
京阪本線 /三条駅 徒歩8分(570m)

おすすめ宿泊プラン

公式ホームページ限定 嬉しい9大特典

宿泊特典を利用してもっと快適に

通常予約 6大特典

さらに無料WEB会員登録すると

WEB会員 3大特典

予約特典 詳細を見る

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス
  • レジャー利用にお得な8つのサービス