新着情報 News

お知らせ 2021.04.08

新プラン「【牛たん食事付き】☆1975年創業!...」登場

「味の牛たん喜助」様のお食事券付きプランです。
【牛たん炭火焼定食コース】と【牛たんちょい飲みコース】の2種類のコースからお選びいただけます。
お店までは、当ホテルから徒歩約3分!
※ご利用店舗は「南町通店」「駅前中央本店」の2店舗です。その他の店舗ではご利用いただけません。


【味の牛たん喜助とは】
1975年創業、仙台市内でも歴史の古い牛たん料理専門店。
仙台で誕生した「炭火焼牛たん」を仙台名物に育て上げ、
今では全国で知られるようになるまで広げたのが『喜助』です。

【メニュー】
1.牛たん炭火焼き定食コース
・牛たん焼き3枚6切れ
・麦飯(大盛サービス)
・テールスープ
・お新香/味噌南蛮
・日替わりデザート

2.牛たんちょい飲みコース
・お好きなお酒2杯
・牛たん焼き3枚6切れ
・お新香/味噌南蛮
・たんとうふ
・おつまみ3品


【営業時間】
毎日11時から21時(ラストオーダー20時30分)
※臨時休業や営業時間が変更となる場合もございますので各店舗にご確認をお願いいたします。

お食事のお時間がお決まりでしたら、ご来店前にお席のご予約をお願いいたします。
お店の混雑状況によっては、お待ちいただく場合がございます。
【南町通店】 TEL:022-748-7288
【駅前中央本店】TEL:022-265-2080

≪注意事項≫
・チェックインの際に大人1名1泊につき、1枚ずつお食事券をお渡しします。(添い寝のお子様分は対象外)
有効期限はチェックイン日からチェックアウト日までとなっております。
・ご利用店舗は「南町通店」「駅前中央本店」の2店舗です。です。その他の店舗ではご利用いただけません。
・紛失による再発行および現金との交換は致しかねます。
・食事券のご料金は、ご宿泊代金に含まれています。

予約はこちら!

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する