ブログ Blog

2024.03.14

梅田でインドカレーを食べてきました(^^♪

皆様、こんにちは
ホテル京阪天満橋駅前です

最近、ナンを食べたい欲が高まっており
梅田のグランフロント大阪にインド料理のお店【Indian Tandori Bindu グランフロント大阪店様があることを知り

ランチに食べてきました!
私が頼んだのはランチメニューの中からAランチを選択致しました。

Aランチの中身としては
・カレー(カレーの種類は6種類と辛さも選べました)
・サダナンORライス
・サラダ

ランチではドリンクがついており
・ラッシー
・チャイ
・コーヒーの中から選べることが可能というもの。

私はチキンカレーの甘口
サダナンを選択しドリンクにはラッシーを選びました。

初回はサダナンORライスどちらかのみ無料でおかわりが可能だったのもお得感満載でした。
とても美味しかったので是非とも梅田にお立ち寄り際には是非行ってみてください('ω')

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~ホテルからのアクセス~

『店名 
Indian Tandori Bindu グランフロント大阪店

最 寄 駅:東梅田駅 徒歩8分
所要時間:ホテルから約24分

行き方:ホテル最寄 Osaka Metro天満橋駅 →

 Osaka Metro谷町線 東梅田駅→ 出口9より徒歩約8分
        
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆