ブログ

2017.09.10

ミナミのヴィーガンカフェ

皆様こんにちは!
2カ月ぶりの登場になりますフロントスタッフの岡本でございます!

9月にはいりましてだいぶ涼しくなりましたね。昼夜の気温差が激しくなってきていますので皆様体調管理にはお気をつけ下さい!


今回、ミナミにございますヴィーガン(完全菜食)のカフェをご紹介させて頂きます!

名前は『パプリカ食堂ヴィーガン』です。
こちらのお店は名前の通り、メニューは全て完全菜食となっております。肉だけでなく乳製品や卵も使用していません。
とてもヘルシーですね♪

店内もとてもオシャレな雰囲気です!

岡本は、ベジアンチョビとオリーブのトマトソーススパゲッティとグリーンスムージーを注文しました!とてもおいしかったです。

他には、畑のお肉と言われている大豆をお肉代わりとして使用したハンバーグや焼肉丼など食べられます。


ダイエット中の方など、ヘルシーな料理に興味のある方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか!

岡本
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ホテルからのアクセス~
最 寄 駅:地下鉄四つ橋線四ツ橋駅
合計所要時間:約18分

行き方: 地下鉄谷町線天満橋駅から谷町9丁目駅まで
谷町9丁目駅から地下鉄千日前にお乗換をしなんば駅までお願いします。
そしてなんば駅から地下鉄四つ橋線四ツ橋駅までお願いします
最後に地下鉄四つ橋線四ツ橋駅から徒歩2分となります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する