ブログ

2017.12.31

ご旅行のお土産にどうぞっ★

こんばんは(^^)♪

ついに2017年も終わってしまいますね~!!
毎年毎年1年はあっという間だな~と感じている田中です(^ω^)

さて当ホテルでは
京阪電鉄グッズの4種類と京阪バスの1種類のおもちゃを
取り扱っています\(^^)/


商品をご紹介致しますね★
 

奥から電鉄グッズの
おしゃべりころころトレインとBトレインショーティー
バスグッズの目覚まし時計、
手前がキキララちゃんのトートバッグとポーチです!!

簡単に奥の商品を説明致します(`O´)♪
おしゃべリコロコロトレインは手で走らせるおもちゃです。
また屋根のボタンを押すとアナウンスやメロディーが流れるんです!!
リアルな音楽でびっくりΣ(゜゜)

次にBトレインショティーは組み立て簡単のミニモデルです。
箱でのご紹介で申し訳ございません。。。
接着剤不要で、組み立ての彩色済みキット!
Nゲージ鉄道模型のサイズに合わせてあるので、
共通パーツ(別売)に交換すればNゲージと一緒に遊べますよっ♪

最後に目覚まし時計のご紹介致します。
古都の町並みを走る京都定期観光バスをモデルにしているそうです(^^)
走ったり、光ったりします★★
バス好きのお子様にはぴったりの目覚まし時計ですね!

もし興味を持たれた方はフロントまでお越しくださいませ♪
これからのご旅行でのお子様へのお土産にでもいかがですか(´Θ`)?


最後になってしまいましたが、
2017年も当ホテルのブログを拝読いただきまして
誠にありがとうございました。

来年ももっと素晴らしい記事を掲載して参ります。
皆様に読んで頂ければ、幸いでございます。

それでは、良いお年を…!

田中

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する