ブログ

2018.06.17

商店街の人気ショップ☆

おはようございます!

本日ブログを担当します後野です!!

最近雨が降ったりと初夏ではあるものの寒い日も続き体調が崩れやすいですので
皆様お気をつけくださいね~ (ノω・、) ウゥ・・・。

さてさていつもラーメンの記事ばっかりの後野ですが、本日はちょっと違う場所に行ってきました。

それは..........クレープ屋さん!!!

えぇ、食べ物ですとも。そこは譲れませんねっ!

今回お邪魔させていただいたのは天神橋筋商店街にございますクレープ屋さん『あまのじゃく』さん。
期間限定の目を引くクレープが眩しい人気店です!(*^-^)
そんなあまのじゃくさんで後野が選んだのは『めいぷるちょこなまくりーむ』
美味しそうなものを詰め込んだ一品....!。
あまのじゃくさんは『賞味期限は3分』と案内しており、どうやら時間が経つと生地が硬くなるみたい。
本当の美味しさは3分が限界との事であるがその味に期待をしてしまうのは僕だけではないはず。

.......実 食!!!


 

パクっ......モシャモシャ......ごっくん。   う ま い ぞ 。
程よい甘みが心地いいドンドン食べたくなる美味さ!普段甘いものをそこまで口にしない後野でも
わかるほど美味い。平日でも行列ができる納得の味に僕は満足ですよ☆お値段は530円。
上にのってるチョコはチップなのでザクザクした食感で楽しいっ...!!
すごいぞ『あまのじゃく』!!!  甘党になっちゃいそうです。
非常に満足でぜひぜひこの味を皆様にも感じて頂きたいです!駅から近い立地ですので
観光と一緒に行ってみてはいかがでしょうか!?!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ホテルからのアクセス~
所要時間:大阪メトロ約15分

行き方: 大阪メトロ谷町線で南森町まで。次に堺筋線に乗り換えで
扇町へ。そのまま歩いて天神橋筋商店街に入って頂いたら
メインストリートのすぐ横の通りにございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する