ブログ

2018.08.11

熱い男たちの夏が来た!

皆様、こんにちわっ!

フロントスタッフの後野です。
8月に入って本格的に暑くなりましたね~ (ノω・、)ウゥ

熱中症とか格段になりやすくなりましたので水分補給に気をつけて!!!

そんなわけで先日、私は高校生の夏の風物詩、『甲子園』に
行って参りました。
早3年ぶり位は行っていなかったので新鮮な気分でした。
暑い日が続く中でも、この場所はもっと熱い場所です。
高校球児達の全力を間近に感じることのできる絶好の場所です!
ガンバレ(┌゚д゚)┌ ヨッ

そんな最高の場所で最高のパートナー、それが『ビール』でした.....。
キンキンに冷えてるんですよ...最高かよ......っ!!
うまい酒と熱い試合は夏のこの時期には外せないですね!
カンパ──(o'ω')o□☆□o('ω'o)──イ

お酒の話ばっかりな気がしますが、まだまだ続く高校生たちの
熱い夏『甲子園』をぜひぜひ行ってみてください。
テレビでは味わえない選手の気迫、応援を全身で感じれますよ!
暑くてお外に出たくない日もありますが、外出した甲斐のある素晴らしい1日をお約束できます★


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      ~ホテルからのアクセス~

 最 寄 駅:阪神電車「甲子園駅」より徒歩約2分

 所要時間:電車で約30分

 行き方: 大阪メトロ「天満橋駅」→「東梅田駅」
     「東梅田駅」から
阪神電車「梅田駅」に乗り換え(徒歩約5分
     「梅田駅」→「甲子園駅」下車。駅から歩いて約2分。
     改札出れば、正面に甲子園が見えます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する