ブログ

2019.06.08

流行の町IN心斎橋


皆さま、こんにちは。

久々に更新致します中嶋です。

まだ6月ですが、猛暑のような日々をいかがお過ごしでしょうか。
このままだと、夏の暑さに耐える事ができるかを心配している毎日です。。


さて今回は、ちょっと涼し気な所へ行ってきました。

今回ご紹介する場所は、心斎橋にございます台湾タピオカ専門店
辰杏珠(しんあんじゅ)さんというお店でございます。

こちらは、品揃え豊富なドリンクやトッピングを選び
オリジナルタピオカをオーダーする事が可能なのです。

夕方17:00頃に行ったのですが、お店の前に行くと長蛇の列ができておりました。
2時間30分以上並ぶ事を覚悟したのですが、1時間ほどで購入する事ができました。

友人と一緒に行ったおかげもあってか、時が過ぎるのは早く30分も並んだ感覚がありませんでした。

さあ、何を注文したかと言いますと、友人は台湾ハーブティーという
青色のドリンクです。ハーブティーという名前ではあるが、ドリンクはマスカットソーダの為
夏にピッタリな爽やかさでした。

そして私は、イチゴミルクオレです。

 

友人はMサイズ、 私はLサイズでした。

Lサイズはかなり量が多かった為大変満足しました。

 

それぞれとても美味しく、1時間以上並ぶ理由が分かりました。
また近くではこのようにお店の看板と一緒に写真を撮って、
まさにオシャレな1枚を収めようと皆さんカメラを片手に撮影しておりました。

 

 

是非観光の際にはご賞味下さい!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~ホテルからのアクセス~

最寄り駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

所要時間:約10分

      

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

大阪メトロ谷町線 天満橋から谷町六丁目までお願いします。
大阪メトロ谷町線 谷町六丁目から長堀鶴見緑地線 谷町六丁目までお乗り換え下さい。
そのまま心斎橋までお願いします。
徒歩5分圏内にございます。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する