ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2023.12.03

心温まるクリスマスツリー☆彡

みなさんこんにちは!
ホテル京阪築地銀座グランデです。
 
12月に入り、寒さも冬らしくなってきました!
温かいお鍋がより一層おいしく感じる季節の到来ですね!
 
そして、もうすぐクリスマスがやってきます!
サンタさんへのお願いは決まりましたか?
街も少しずつイルミネーションで煌めき始めワクワクしてきますね♪
 
当館のロビーにも大きなクリスマスツリーを飾りました!
今年のツリーはゴールドとシルバーの飾りつけに、
「ポインセチア」という真っ赤な花がツリーを包み込んでおり
とてもキレイで写真映えも間違いなしです!!
 
ご来館の際は、是非クリスマスツリーと写真を撮ったり
クリスマスツリーを見て温かい気持ちになっていただければなと思っております!
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!
 
最後に、ポインセチアの花言葉の1つに「幸運を祈る」の言葉があります。
皆様に幸せが訪れますように。 ~MerryChristmas~