1件目~10件目を表示/14件中
お知らせ2024.07.22
【2024年8月5日】窓ガラス清掃実施のお知らせ
いつもホテル京阪 築地銀座 グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当ホテルでは下記の通り、窓ガラス清掃を実施いたします。 外面掃除の際、窓の外側を作業員が通過し作業致します。日中ご滞在の際はご迷惑をお掛けいたしますが、カーテンをお閉めいただきますよう、お願い申し上げます。 ご不便をお…
記事詳細を見る
お知らせ2024.06.28
7月 レストラン営業状況について
レストラン「tomoru」の営業について下記の通りご案内いたします。 ランチ 1日、2日、3日、6日、8日、9日、10日、12日、15日、16日、17日、19日 20日、22日、23日、24日、26日、27日、29日、30日、31日・・・13:00L.O. 14:30営業終了 ディナー 5日、15日、17日、19日・・・貸切営業 …
記事詳細を見る
お知らせ2023.09.16
朝食料金改定につきまして
平素より、ホテル京阪 築地銀座 グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月1日(日)より、朝食料金を改定いたします。 【改定日】 2023年10月1日(日) ※2023年9月30日(土)宿泊より変更 【改定前】 大人1,980円(税込) 小学生1,100円(税込) 【改定後】 大人2,200円(税込) 小学生1,210円(…
記事詳細を見る
お知らせ2023.06.28
ポイント進呈不具合について【復旧済み】
いつもホテル京阪チェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社が利用しております宿泊予約システムにて、サーバーの障害により、 チェックアウトが6月21日以降のお客様に対し、ポイント進呈が正しく 行えていない事象が発生しておりましたが6月30日現在復旧しております。 ポイントのご利用も可能…
記事詳細を見る
お知らせ2022.04.11
客室内アメニティをアメニティバーでの提供に変更いたします。
平素よりホテル京阪 築地銀座 グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ホテル京阪 築地銀座 グランデでは、2022年4月15日(金)より、 客室内のアメニティを、フロント横に設置したアメニティバーでの提供に変更いたします。 これは「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の施行に伴い、 ア…
記事詳細を見る
お知らせ2022.03.03
「Gmail」にて覚えのないホテル情報が表示される件について
いつもホテル京阪チェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Google社の提供するGmailをご利用のお客さまにおいて、当社(ホテル京阪チェーン)からのメールを「Gmail」にて受け取った際に、覚えのないホテルが表示されたり、「Googleカレンダー」に覚えのないホテルの予約が登録される事象が確認されてお…
記事詳細を見る
お知らせ2021.12.22
公式サイトから宿泊+新幹線を同時予約できるようになりました!
ダイナミックパッケージは、目的地までの交通手段とホテルを自由に組み合わせられるパッケージで、簡単にオンライン予約・購入ができるサービスです。 この度、往復航空券と宿泊予約を自由に組み合わせできるサービスに加え、 往復新幹線などJR乗車券と宿泊予約を自由に組み合わせて予約ができるようになりました。 …
記事詳細を見る
お知らせ2021.11.10
駐車場のご利用につきまして
平素よりホテル京阪 築地銀座 グランデをご利用いただきありがとうございます。 当館では、先着順にて、機械式駐車場をご用意しております。 料金:1泊につき2,000円(チェックイン~チェックアウトまで) 車両制限:高さ2.0M、全幅1.95M、全長5.3Mまで ※満車の場合は、近隣駐車場をご紹介させていただきますが、提…
記事詳細を見る
お知らせ2021.06.01
【重要】6月1日(火)に予約システムを変更いたしました。
いつも京阪グループホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度京阪グループホテルでは、お客様のさらなる利便性向上のため、 2021年6月1日(火)よりインターネット宿泊予約システムを変更させていただきました。 つきましては、新システムへの移行に伴い、ご利用いただいているお客様には、 …
記事詳細を見る
お知らせ2020.05.29
新型コロナウイルス感染症への安全・安心に関わる取組みについて
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 ホテル京阪では、今般のコロナウイルスによる感染症への対策及び今後の新しい生活様式に添 ったサービススタンダードの構築を進めており、これらを「New Normal of Hotel Keihan」と称 して今後お客様に安心してご利用頂けますよう全社スタッフ一丸となって改善に取組ん…
記事詳細を見る