ブログ Blog

2022.09.03

芸術は爆発だ!!岡本太郎展覧会

こんにちは、ホテル京阪淀屋橋の大門です\(^o^)/

 「芸術は爆発だ!」でおなじみの岡本太郎さんの展覧会が中之島美術館で開催されており、
デザインの参考に見に行ってきました!
数多く展示されている絵画や作品の中から少しだけ紹介。(全貌は是非会場で)

どれも素晴らしい芸術の数々で時間を忘れて見入ってしまい、いつの間にか1時間30分経ってました(*^^*)
オリジナルグッズも購入することが出来ますので、記念にいかがでしょうか(^^♪
あと約1ヵ月の開催期間となりますが、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
★10月2日(日)まで。

当日券も会場で購入できますが、入場時間が指定されており直ぐには入場できない事もありますので、
特設サイトのリンクから前日までに予約して行かれるのがおすすめです☆
※当日ネット予約は出来ないようです。。。

岡本太郎展覧会特設サイト
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ホテルからのアクセス~

【電車でのアクセス】
ホテルから淀屋橋駅方面に歩いて頂き、
「大江橋駅」から1駅、「渡辺橋駅」下車 徒歩5分

【徒歩でのアクセス】
ホテルから約20分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する