ブログ Blog

2022.12.20

おいしいお肉料理がテラスで食べれる!

皆さんこんにちは!ホテル京阪淀屋橋です。
今回は北浜にあるカフェ『&island』をご紹介します。
こちらのカフェはランチタイムもディナータイムも営業しており、お肉料理をたくさん扱っています。
今回はランチタイムにお邪魔してきました!
 

ランチタイムもディナータイムも多くのメニューがあり、何を注文するかとても悩みました(;´∀`)
悩んだ末、「ローストビーフボックス」というお弁当状になっているランチボックスを注文しました。
ボックスだから軽めだろうと思っていたらびっくり!ローストビーフがたっぷり詰まっており重量感がすごかったです!

またこちらのカフェは北浜の川沿いに面してるので、テラス席が設けられていました。
テラスからは中ノ島中央公会堂や北浜の自然が見え、とても気持ちよく食事が出来そうです!
私が行ったときはまだ暑かったので中のテーブル席を利用してしまいましたが、次回気候が良かったらテラス席を選択しようと思っています(*^-^*)

外の景色を見ながら、すこしがっつりした料理を食べたい時にはもってこいのおしゃれカフェ『&island』。
ぜひ皆様もランチ・ディナーともに訪れてみてはいかがでしょうか!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ホテルからのアクセス~
『&island』 所要時間:ホテルから徒歩約2分
行き方:ホテルを出て右へ。大通りを挟んで向かい側にあり、大通りに出るとすぐ見えます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する