ブログ Blog

2023.04.11

桜並木を眺めて…

皆様こんにちは!
今回は天満橋駅付近にある『毛馬桜ノ宮プロムナード』に行って参りましたので
ご紹介させていただきます。
今年は既に桜の見ごろを過ぎてしまいましたので、興味のある方は来年ぜひ行ってみてください(*^-^*)

私が訪れた日は快晴で、桜のピンクと空の青と葉の緑色のコントラストがとてもきれいでした!
また、夕日と桜のコラボレーションもとても幻想的できれいでした。

また、造幣局で行われている『桜の通り抜け』にあわせて、川沿いに出店がたくさん登場!
桜を見ながらおいしいものをたくさん食べるのって、最高過ぎませんか?
今年の造幣局の通り抜けは予約制で、私は機会を逃してしまいましたので来年リベンジしに行こうと思います!

ホテルからも遠くない桜の名所、とってもおすすめです!


『毛馬桜ノ宮プロムナード』

最 寄 駅:天満橋駅 徒歩10分
所要時間:ホテルから約17分

行き方:例)ホテル最寄 京阪電車北浜駅 → 京阪電車天満橋駅

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する