ブログ Blog

2024.04.12

お城と桜のコラボレーション

こんにちは!ホテル京阪淀屋橋です。
新年度がスタートして早10日が過ぎましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ホテル京阪にも新入社員が入社し、フレッシュな元気さを会社に与えてくれています★
今年度、淀屋橋店は新入社員の配属はありませんが、変わらぬメンバーで元気に明るく、皆様をお迎えいたします!
今年度もどうぞご愛顧いただければ幸いです(*^-^*)

さて、トップに使用している桜の画像ですが、こちらどこの桜スポットか皆様わかりますか?
実はこちら、大阪城公園の桜です!当館のスタッフが休日に撮影してきてくれました!
きれいな夕焼けと大阪城と桜の3コラボが実現したとってもきれいな写真ですよね!★

夜になると雰囲気がガラッと変わり、大阪城と桜のライトアップが周囲の黒の中に映える、より一層いい写真も撮れちゃいます!

実は大阪城公園はホテルから電車で約20分で行ける近場スポットで、ホテル近辺おすすめ観光地です!
先日の雨で桜は散ってしまったようですが、夏になるとアジサイ、秋にはきんもくせい、冬には椿が見ごろを迎えるなど1年を通して自然の花々を楽しめます!
桜の少し前には、梅林の梅もとてもきれいに咲いていましたよ(*^-^*)
ぜひ天気の良い日には、散歩がてら大阪城公園に足を運んでみてはいかがでしょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ホテルからのアクセス~

『大阪城公園』
最 寄 駅:天満橋駅 徒歩10分
所要時間:ホテルから約20分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する