ブログ Blog

2017.11.15

御堂筋ライトアップ★

こんにちは。ホテル京阪 淀屋橋です。
すっかり更新が遅くなってしまいました。
だいぶ寒くなってきて、冬の訪れを肌で感じています。

もうあと少しで今年も終わってしまいますね・・・。
皆様には、今年やり残したことはございませんか?
私個人的には、温泉に行きたかったな~と思っておりますが、
叶いそうもないですね。。。
周りに体調を崩している人も多いので、
皆様も季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。

さて、淀屋橋エリアでは、大阪・光の饗宴2017 ということで
今年も御堂筋の木々がイルミネーションで彩られています!
ホテルから歩いて約5分くらいなので、お散歩がてら
キラキラ輝くイルミネーションを堪能してみては?^^

【御堂筋イルミネーション2017】
2017年12月31日まで
17:00頃~23:00


 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する