ブログ Blog

2018.03.06

梅田のバルチカで小龍包★

こんにちは、ホテル京阪 淀屋橋です!
すっかり更新が遅くなってしまいました・・・

更新しない間に季節が変わりましたね!
だいぶ暖かくなってきてとても嬉しいです★

さてさて、今回はホテルから一駅!梅田の大人気スポットのお店の紹介です。

ルクアというJR大阪駅にあるショッピング施設の地下のバルチカというエリア!
最近リニューアルして店舗数が増えました^^
その中で、小龍包のお店に今回は行ってきました~★

【羽根つき焼小籠包|鼎’s(Din’ s)】
台湾の小龍包の名店「京鼎楼」のながれを汲んだ、本格台湾料理のお店です。
ここの名物は「羽根つき小龍包」
普通の小龍包と合わせて追加注文していまいました!

油淋鶏や坦々麺などなど、ほかにもたくさんのメニューがありますよ~!!

お酒や料理が終電くらいまで楽しめるのですが、いつ行っても大盛況!
淀屋橋界隈は、土日祝がお休みのお店が多いので、
梅田でごはんもオススメです^^^^^^

【羽根つき焼小籠包|鼎’s(Din’ s)】
営業時間 11:00~24:00(L.O. 食事 23:00 ドリンク 23:30)

淀屋橋駅から地下鉄御堂筋線で梅田まで
(先頭車両がオススメ)

JR大阪駅方面へ

ルクア・ルクアイーレの地下にあります!

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する