ブログ Blog

2022.05.25

パスタとデニッシュのお店★

こんにちは!(^^)!ホテル京阪東京四谷 増岡です。
そろそろ梅雨に入りそうですね・・・気温の寒暖差もあるので、体調に気を付けて下さいね☆

先日行ったパスタとデニッシュ(パン)のお店をご紹介します。
新宿ルミネ7Fの「Kamakura pasta Fresca ルミネエスト新宿店」です。
当ホテルからも近いので良かったら行ってみてくださいね♪
新宿ルミネ7Fのレストラン街にあり、お買い物ついでにいかがでしょうか。
駅直結なので、雨にも濡れずに行けます。

メニューは
・パスタ+デニッシュ(パン)食べ放題
・サラダ+デニッシュ(パン)食べ放題 等
デザートも多数ありました。

パンはミニサイズなので ちょうどいい大きさです。
種類もいちご、ブルーベリー、チョコ、ハニーレモン等8種類くらいありました。
色んな味があるので飽きずに食べられました。

良かったら行ってみてください(^^)v

【お店の詳細】
Kamakura pasta Fresca ルミネエスト新宿店

〒160-0022  東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7F
JR新宿駅 徒歩1分
月~日・祝日
11:00~21:00(L.O.20:00)

アーカイブ Archive

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する