ブログ Blog

2023.12.19

冬といえばもつ鍋!

みなさんこんにちは! 山田です

もう12月半ばになり私の地元ではもう雪が降り始めたそうですが、東京はいつ降り始めるのか...

本格的に冷え込む中、先日新宿南口にあるもつ鍋屋さん「もつきむ」に行って来ました。
やっぱり冬といえば鍋、鍋といえばもつ鍋ですよね!!!

ここは飲み放題2時間1000円ととてもお安く、お鍋も1.408円!さらに鍋以外にも焼き鳥や餃子、刺身、からあげなどお料理の種類も豊富なので満足間違いなしです。また雰囲気も他の居酒屋に比べ暗く落ち着いていて良かったので、皆さんも新宿に行かれた際は立ち寄ってみてください!
カウンター席もあるのでお一人様でも入りやすいと思います(^▽^)/


もつきむ 新宿南口(【旧店名】もつなべきむら屋)
東京都新宿区新宿3-35-12 新東ビル 1F
050-5456-9845

JR新宿駅東口・東南口より徒歩2分/新宿三丁目駅より徒歩3分

営業時間
【月曜日〜金曜日】
14:00~23:30
【土日祝】
12:00〜23:30

【日曜営業】

アーカイブ Archive

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する