ブログ

2017.09.07

日本初のラーメン食べ放題!!

皆様こんにちは

9月になってやっと暑い日が少なくなり、涼しくて過ごしやすい日が増えてきましたね。

涼しいときに食べたくなるのがやっぱりラーメンですよね。

今回私が行ってきたのは

「拉麺ビュッフェBUTA 」です。

 

ネットでも話題になっており、日本初のラーメン食べ放題のお店です!!

こちらは制限時間30分で豚骨ラーメン食べ放題となっており、

お値段は980円(税別)です。

 

こちらのシステムは

①お皿にお好きな具材をとる。

②ラーメンを注文する。(麺の固さも選べます)

③好きな具材を乗せて、召し上がる。

となっています。

トッピング以外にもご飯、惣菜、サラダ 、デザートが食べ放題となっており、

お腹がペコペコの状態でも、たくさん食べて直ぐにお腹いっぱいになってしまいます。

 

私は初めての来店だったのですが、店員の方が優しく説明してくれるので初めての方でも安心して、行けちゃいます。

ちなみに私が行ったときに雑誌の取材の方が来ていたので、どこかの雑誌に載っているかもしれませんよ♪

 

お店の場所は当ホテルを左に出て、徒歩23分のところにございます。

気になっている方は是非とも行ってみてください。

 

----------------------------------------------------------------

住所:台東区浅草2-11-7 森口ビル1F

電話:03-5828-0055

定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)

営業時間:1130分から2300分(LO 2230分)

----------------------------------------------------------------

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する