ブログBLOG

2020.02.29

【京都観光】京都の最新ドーナッツ屋★



こんにちは!!
今回ご紹介するお店は京都で人気のドーナッツ屋さん【koe donuts】です。
こちらのお店のこだわりポイントはオーガニックなドーナッツということと店内がとってもおしゃれということでございます♪
建築家によるデザインで伝統的な六つ目網みの竹かごがなんと572個も使用されている空間だとのこと。

たまに河原町にはいきますが、いつ店の前を通っても大変人気で人がいっぱいですね('ω')!
 




また、こちらのお店は出来立てのドーナッツをナイフ&フォークスタイルでお楽しみいただく体験型ドーナツファクトリーだとのこと。
また、ドーナツだけじゃなくて女子に大人気のタピオカもあるとのことです、、、、、。



 




天井の竹かごがより一層奥行きを感じさせます。
また、この竹自体も京都嵐山の竹を使用しているとのことです。


 




紙にプリントされたおじさんはアインシュタイン??
いえ、この店のドーナツ博士だそうです。


皆様も河原町へ行かれた際、ぜひ立ち寄ってみてください★

◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇

【ホテルからkoe donutsのアクセス】
 

阪急京都線「河原町」駅 9番出口より徒歩約1分

京都河原町駅から132m



◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス