1件目~10件目を表示/31件中
レストラン2024.02.22
食べて応援★
記事詳細を見る
お知らせ2023.10.25
海外サイトの領収書はインボイス非対応です。
海外サイトの領収書はインボイス非対応です。領収書が必要な方は公式HPよりご予約下さい。 2023年10月からのインボイス制度開始について皆様にご案内申し上げます。 海外サイト(ブッキングドットコム、agoda、エクスペディア等)は 日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりません。 また事前決済…
記事詳細を見る
お知らせ2023.03.08
国によるマスク着用の見直しへの当社対応について
2023年2月10日付のマスク着用に関する政府の指針の変更に伴う当社の感染防止に関する取り組みについて、 3月13日以降は、行政が一律にルールとして求めるのではなく、 個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることを基本とし、 政府は各個人の判断に資するよう、感染防止対策としてマスクの着…
記事詳細を見る
お知らせ2022.04.15
客室内アメニティをアメニティバーでの提供に変更いたします。
2022年4月15日(金)より、客室内のアメニティを、フロント・ロビー付近に設置したアメニティバーでの提供に変更いたします。 これは「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の施行に伴い、 アメニティをアメニティバーでの提供に変更し、アメニティの持参や持ち帰りをお願いすることで、 プラスチックごみの…
記事詳細を見る
お知らせ2022.04.01
「優良自主防火事業所」として表彰されました
京都市南消防署より令和4年3月にホテル京阪 京都グランデが 「優良自主防火事業所」として表彰されました。 日頃から地域の防火・防災活動や事業所の防火管理等に尽力している区民の方や団体へ贈られるものです。 ホテルでは1年に2度社員が参加する消防訓練を実施しており、 またそのうち1回は南消防署の消防隊…
記事詳細を見る
お知らせ2020.06.30
手荷物の当日配送サービス終了のお知らせ
当ホテルからの手荷物配送サービスは2020年6月30日をもちまして終了いたしました。 ご利用ありがとうございました。 【概要】 ・当ホテル → 京都タワー3階(KANSAI TOURIST INFOMATION CENTER/以下KTIC) 料 金 :荷物1つにつき 500円 (9月1日以降) お支払い場所:京都タワー3階(KTIC)にてお荷物受取…
記事詳細を見る
お知らせ2022.03.03
「Gmail」にて覚えのないホテル情報が表示される件について
いつもホテル京阪チェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Google社の提供するGmailをご利用のお客さまにおいて、当社(ホテル京阪チェーン)からのメールを「Gmail」にて受け取った際に、覚えのないホテルが表示されたり、「Googleカレンダー」に覚えのないホテルの予約が登録される事象が確認されてお…
記事詳細を見る
お知らせ2021.12.22
公式サイトから宿泊+新幹線を同時予約できるようになりました!
ダイナミックパッケージは、目的地までの交通手段とホテルを自由に組み合わせられるパッケージで、簡単にオンライン予約・購入ができるサービスです。 この度、往復航空券と宿泊予約を自由に組み合わせできるサービスに加え、 往復新幹線などJR乗車券と宿泊予約を自由に組み合わせて予約ができるようになりました。 …
記事詳細を見る
お知らせ2021.09.26
2021/10/1~ ランドリーサービス終了のお知らせ
平素よりホテル京阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご利用いただいておりましたランドリーサービスでございますが、 2021/10/01(金)より、誠に勝手ながら終了させて頂く運びとなりました。 サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。 なお、5…
記事詳細を見る
お知らせ2021.06.30
1階玄関夜間自動施錠のご案内
平素より、ホテル京阪 京都 グランデをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルの安全性向上の一環として、6月25日より1階玄関を下記の時間にて自動施錠いたします。 施錠時間:午前1時~午前6時まで 施錠時間内に外出される場合は、 お戻りの際にルームキーをカードリーダーにタッチしていただきますと…
記事詳細を見る