ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.10.29

飲めるだし巻き卵?!

田け田゛

皆様、こんにちは(^^)/
ホテル京阪 築地銀座 グランデ フロントスタッフの片山です。
 
本日は、9月に築地場外市場にオープンしました
「飲む出し巻き 築地 田け田゛」さんをご紹介致します!
 
なんと言っても「飲める出し巻き!!!」という言葉のインパクトがあり、
気になりますよね!
 
今回、私は5種類ほどある出し巻き卵の中から「オホーツク蟹」を購入しました。
まず、箱を置けた瞬間に蟹の香りが広がり、卵がほんのり赤色に染まっていました。
食べてみると、すぐに口の中で溶けて、出汁がじゅわーっと口の中に広がり
食べていてとても幸せな気分でした♪
 
 
冷蔵品なので、遠方からお越しの方にはお持ち帰りには難しいかもしれませんが、
滞在中に購入して是非お部屋でお召し上がりください!
 
 
築地 田け田゛(たけだ)
住所:東京都中央区築地4丁目12-5
(ホテルより徒歩約8分)