ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2024.02.26

揚げサンド屋さん!

ホテル京阪築地銀座グランデです。
 
 先日銀座にある揚げサンド屋「Age.3」さんへ行ってきました。
私はチョコバナナを食べたのですが、端の方までクリームやバナナが入っていてとてもおいしかったです!
クリームも甘く作られていたため、甘党の方にはとてもおすすめです!
揚げサンドは注文してから作って下さるため、出来立てを食べられます。そのため、揚げサンドのあたたかさとクリームの冷たさがマッチしていました。
ボリュームもあるので、小腹がすいた時にもオススメです!
 
チョコバナナなどの甘いスイーツサンドの他にも、月見照り焼きや焼きキーマカレーなどのお惣菜の揚げサンドもあるため、様々な味を試したい方や甘いものが苦手な方も是非訪れてみてください!
 
また、ホイップだけのメニューは100円で買うことができるため、気軽に立ち寄ることができます。
揚げサンド以外にもマカロンやインスタ映えにもなるパンケーキ缶もあるので、その日の気分次第でメニューを選んでみてください!
 
アクセスも当館の最寄り駅でもある新富町駅から徒歩3分ほどなので、気分転換にいかがですか?
福岡県発祥のお店なので、東京で食べられるお店はこちらの店舗のみです。
是非食べてみてください!
 
 
Age.3(アゲサン)
東京都中央区銀座1丁目24番11号杉浦ビル1F
アクセス:東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅 徒歩3分
     東京メトロ有楽町線 新富町駅   徒歩3分
電話番号:050-5448-3765
営業時間:AM11:00~PM7:00
定休日:月曜日