ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.12.20

11月16日OPEN!ホテル2階 レストラン「tomoru」

みなさまこんにちは!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

本日は11月16日に当館2階にOPEN致しました
レストラン「tomoru」をご紹介いたします!!

当館開業時から営業しておりました「地中海レストラン オクターヴァ」が閉業し、
新たに和洋レストラン「tomoru(トモル)」が開業いたしました。
(オクターヴァをご愛顧いただきありがとうございました)

tomoruは和食をイメージしたジャパニーズモダンな食事を提供しております。
メニューは和食をはじめ、和風アレンジした洋食やベトナム料理がございます。
現在販売中のお食事(12月20日時点)
・銀座花蝶名物 真鯛の出汁茶漬け
・吉田屋常陸乃梅と蒸し鶏、三つ葉のフォー
・手ごねハンバーグ 大根煮とともに ひしほ味噌ソースで
などなど。
(※時期や仕入状況によりメニュー内容が変更される場合がございます)
メニューの詳細は当ホテル公式HPに掲載されています。

さっそく私は先輩と、ランチ時間に行き、
「(日替わり)本日のおすすめランチ」を食べました!
内容は魚介がメインのミックスフライ定食で、
私が食事した日はエビフライやカニクリームコロッケが出てきました!
(おすすめランチの内容は店員さんが丁寧に説明してくれます)
衣はサクサク、中は濃厚!私のお腹がとても満足してました。( *´艸`)
+500円でサラダやフルーツのバイキングも利用することができます。
サラダ、フルーツだけでなく、ミニケーキやパン、コーヒーや紅茶もあり
種類が豊富で楽しみながら食事することが出来ます☆

ランチだけでなくディナーも営業しておりますので、
皆様も是非、足を運んでみてください!

良いお年を(*^-^*)