ブログ Blog

2022.02.23

めっちゃおいしい♬こだわりのフルーツ大福屋さん

皆様、こんばんは!★
ホテル京阪淀屋橋でございます。

淀屋橋駅からすぐ、当ホテルからも約5分で行けるフルーツ大福屋さんをご紹介します。
お店は土佐堀通(大通り)に面しており、フルーツ大福の看板が目印です。

お店に入ると、数種類のフルーツ大福のサンプルが並んでおり、全部美味しそうで
甘いもの好きの私はいつ来てもどれにしようか迷ってしまいます(;^ω^)
今回は前に来た時より少し早めに行ったこともあり、多くの種類から選ぶことが出来ました。
フルーツの大福といえば、真っ先に❝いちご大福❞が頭に浮かぶ方も多いかと思いますが、
こちらはフルーツ大福専門店ということもあり、様々なフルーツ大福がお楽しみ頂けます。
時期によって中身の種類が変わったりするようで、季節の味も楽しめますね。GOOD!(^^)!

私は食いしん坊なので、惜しげもなく贅沢に一口で食べてしまうことが多いですが、
大福をきれいに切る為の糸が付属されているので、きれいに切断することが出来ます。
断面はとてもきれいで、SNS映えすること間違いなし!(^^)!
自分へのご褒美に買うも良し、
大切な方へのプレゼントやお土産に桐の箱(有料)もご用意されております(*^^*)

とってもジューシーで見た目も可愛くておススメですので、皆様もぜひご賞味ください。
営業時間は10:00~19:00となっておりますが、
商品が完売次第閉店のようでございますので、午前中に行くのがおすすめでございます!

次はどのフルーツ大福にしようかなぁ( *´艸`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~ホテルからのアクセス~

『覚王山フルーツ大福 弁才天 淀屋橋店』

所要時間:ホテルから徒歩約5分

行き方:ホテルを出て、右に進み土佐堀(大通り)に出てください。
土佐堀通を北側に横断歩道を渡り、左手に150メートルほど進んで頂くと
右手に見えて参ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する