ブログ Blog

2022.04.26

朝食バイキング復活!!!

皆様こんにちは!
ホテル京阪淀屋橋でございます。
暖かい春の気候に包まれる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、新型コロナウイルスの影響を受け、しばらくサンドウィッチセットに変更となっていた当館の朝食ですが、蔓延防止法も解除され、ついに!バイキング復活です(*^▽^*)
以前のような色とりどりなメニューが皆様をお待ちしております。

今回の朝食バイキングのメニューには、『大阪らしさ』が詰まったメニューがたくさんございます!例えば、大阪府民に昔から愛されてきたミックスジュースや、大阪と言ったらこれ!と全国で知られる『粉もん』の代表格、豚たまお好み焼きをご用意しています!
 
 
その他にも、和食から洋食まで幅広いメニューをご用意しておりますので、ぜひみなさま
ご利用くださいませ。また、ご朝食のついていないプランのお客さまも、当日でのご利用もいただけますので、お気軽にフロントまでお声がけください。
 
 
当館のおいしい朝食バイキングとともに気持ちの良い朝の時間を過ごしませんか?
皆様のご利用を心よりお待ちしております(*^-^*)

【ご朝食のご案内】
営業時間⇒7:00~10:00(L.O.9:30)
料金⇒1430円(税込) 
※当日利用の際はフロントまでお越しください。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する