ブログ Blog

2017.12.27

淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.03

こんにちは★ ホテル京阪 淀屋橋です^^♪

クリスマスも無事終了し、世の中は年越し気分!
はやくも駅やビルでも、お正月飾りがお目見えしておりました!!
ほんまに日本人ったら・・・変わり身の早さにはいつも驚かされます★
楽しいことが続く季節ですよね^^!だいぶ寒さが厳しくなるそうなので、皆様もお体ご自愛ください。

さてさて、今回は連載第3弾!
おまちかねの淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.03をお送りします!

【グッドスプーン 淀屋橋odona店】
この街は、どれだけオシャレになっていくのか・・・先日オープンほやほやのオシャレスポット!
もともとは南堀江にあるそうなこのお店。その4店舗目が、淀屋橋odonaの1Fにオープンしました。

今回行ったのはランチタイムでしたが、メイン1品をオーダーすると、店内の焼き立てパンが食べ放題!
パンの種類の豊富さにも圧倒されましたが、なんといっても、パンにつけるソースの種類が多いこと!!
チーズペッパーやトリュフ、アボカド、ホイップなどどれも全部試したくなってしまい、
パンでお腹がいっぱいになっちゃいます!

ディナータイムになると、1Fでは、タパスを100種類以上提供!ワイン飲み放題になるダイナーに変身!
2Fでは、なんと!!ローストビーフ専門店になるそうです!
これは来年のオープンみたいでして、ロービーハンター(ローストビーフ好き)の我々は
固く再来を誓ったのでした・・・!!

地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅の直上なので、場所もめちゃわかりやすいです!
ぜひ行ってみてください★

【All Day Branch&Dinner good spoon 淀屋橋odona店】
ランチ 11:00~15:00
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
不定休
 
ホテルを出て、北側の通りを左手にまっすぐ歩く

大きな通り(御堂筋)に出たら、目の前の横断歩道を渡って左のすぐそこです。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する